キタキツネ

 

ず~っとキタキツネを撮したくて頑張って居る毎朝

この所 ちょっと挫けそうな毎日でしたが 
昨日はちょっと良いことがありました

 Sonyが新しくオープンする記念で プレオープンの招待券が当たり行って来ました

 明日のトークショーの為に 井上浩樹先生がいらしていて♡
なんと30分くらいお話し出来ました( *´艸`)

撮影エピソードも 凄く楽しく♪恐ろしいモノもあったけど

記念撮影もして貰って♡「また頑張ろう」って気持ちになりました


d0358716_682442.jpg





まだまだ遠かった~(><)

先生に 自分を認識して貰うのに 居ても居なくても○○すると良いよ
と言われて やってみたけど・・・・やるのが早かった(^^;)

 この後方向転換しちゃった凹 
もう少し寄ってからだったわね凹凹凹


 
             




明日も もう一回頑張ってみよう(^^)/

[PR]
Commented by micamelife at 2017-04-01 11:19
こんにちは (*´▽`*)ノ

ファン申請ありがとうございました。
なんと昨年から見てくださっていたとのこと!!
こうしたお声を頂戴すると、本当に励みになるんですよね。
趣味とは言え、写真を撮っていると迷いや悩みもいろいろとありますので・・・
ずっと見てくださっていたということは、ほんと、心強い想いです m(_ _)m

ひょっとして、同じ道産子さんでしょうか。
キタキツネは、わたしもつい先週撮影したばかりです~♪
( ひとつ前の記事に載せています )
雪原をてくてくと歩いていると、つい車を停めてカメラを向けたくなりますよね。

↓ の朝陽もとても美しいです。
冬ならではのやさしい色合いに、ホッとこころが落ち着きます。
朝陽を見る&撮ると、その日1にち良いことがあるような気がして。
早起きした甲斐あったなぁ~!って、いつも思います (*´ω`)ノ

撮影も更新もゆっくりペースでの活動で不義理も多いかと思いますが・・・
これからも見て頂けたらうれしいです。
わたしも、開設されたばかりのブログ、楽しみにしていますね!
素敵なブログライフになりますように☆
Commented by amanojyako123 at 2017-04-01 16:50
mikaさん こんにちは(^0^)
嬉しいです ありがとうございます
 mikaさんの写真をまねて↓の場所で私も自分を入れて撮して見たことが・・・(^^;)
 モデルが悪すぎでした凹

キタキツネのブログを拝見した時「わ~~~」って思いました
私は美瑛は昔に一度・・・しかも通っただけの夢の場所です
皆さんが色々な場所で撮されてますが 有名な場所も行ったことが無いので写真を拝見しながら想像しています(^-^)
 運転得意では無いので 冬道は特に自信が無くて~

でも行って見たい場所です♡(^0^)

なので今のところは 身近な場所での撮影ばかり(^^;)

ブログを拝見するのを楽しみにしています
これからも宜しくお願いします
 ありがとうございます

ブログ

 
by amanojyako123 | 2017-04-01 06:13 | 動物 | Comments(2)