修理に

昨日 ついにカメラを修理に持っていきました

実はそのカメラですが 買った時から気に入らなかった・・・
何となく レンズとボディーの接点の緩みが 甘い
そして 電源スイッチの部分が甘い って感じていました

仲間にその話をした時「この種類は そうみたいよ」と言われ
「そうなんだ~」とそのまま放置しながら使っていました

そんな言葉 信じないで保証期間の内に出してみれば良かった(><)と後悔

 普段から電化製品に ハズレが無い私
保証期間も特に増やさず1年のまま凹
これも失敗だったわ

朝寒い内に撮影に出ると
家に入る時 洋服に包んでおくんだけど それで何かの拍子に簡単にスイッチが入ってしまうくらい 「ゆるい」

 「こんな事気にしながら撮影には出られない」と思い修理に出した


いくら掛かるんだろう(><)
ため息だわ~


d0358716_04133381.jpg
APS-Cだから 遠くの狙うのに助かっていたけど
しばらくは被写体も選ばないと

この冬 ずっと修理に出したα6000と70-300での望遠撮影が多かったので
ちょっと今 困ってます



考えよう~


[PR]
by amanojyako123 | 2017-04-06 04:17 | 生活 | Comments(0)