趣味の世界は~

新聞に掲載されていたお店に「行って来て~」と母に頼まれました

そこのお店の前には 看板娘ならぬ 「看板カー」がありました
マスターの趣味なんでしょうね(^-^)
以前乗っていたんだそうです

d0358716_08500252.jpg
主人に写真を見せて「何て車?」って聞いたら教えてくれました

が~~~元々車に興味も無く「安全に乗れれば良い」って私は
直ぐに名前を忘れます(^^;)

でも「ルパン三世が乗っている車だよ」って言うのは覚えました(^m^)

d0358716_08500240.jpg
このバイクも置いてありました
「確か 探偵物語の松田優作が乗っていたバイクだと」って

私には車の事は分かりませんが

d0358716_08500180.jpg
こちらの方は美味しく頂いてきました(^-^)

バラのアイスクリームとフルグラがトッピングされている
お洒落なアップルパイでした♡


[PR]
by amanojyako123 | 2017-04-10 08:53 | 生活 | Comments(0)