鳥~

ねぐらだち
それを見たかったんだけど 場所がいまいち分からなくて
暗い内に出て行くのは危険だと思って 日中にした(^^;)

案の定それほど鳥が居なかった凹
d0358716_18554763.jpg
ちょっと悲しかったので 夕方集まって来るかなぁ?とまた行って見た

だめだ~~~
もう少し待ちたかったけど 用事があったので
後ろ髪をひかれる思いで17:45沼を後にした
d0358716_18554941.jpg


d0358716_18554572.jpg
綺麗な瞬間が一瞬だけでも見れたから 良いか♪

[PR]
Commented by impact4642 at 2017-04-10 19:55
初めまして(^^)/
インパクトの方にも、訪問とイイネを頂いて、
ありがとうございます♪
「ねぐらだち」鳥撮りなのに、初めて知った言葉でした(^-^;
でも、空に舞う風景は、清々しく素敵です♡
夕焼けも、美しさに惹きこまれました。
これからも、楽しみにお邪魔させてください(*^^*)
Commented by toki-koteton at 2017-04-10 20:09
あっ。。ジャコさんだ〜〜(^O^)

お立ち寄りありがとうございま〜す♪
フォローさせていただきます❗️
これからも、どぅぞヨロシク^^

Commented by amanojyako123 at 2017-04-11 04:19
> toki-kotetonさん
おはよう(^-^) そうなんです 始めました~ブログ
 宜しくお願いします
Commented by amanojyako123 at 2017-04-11 04:22
> impact4642さん
おはよう(^0^) 初めまして
 トリ達が可愛くて♡これからも宜しくお願いします

去年の冬から 鳥にハマった時期がありました
それまで鳥なんて撮したことが無かったのですが  シマエナガが可愛くて♡
 これからも少しずつ鳥も撮したいって思って居ます
 ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-04-10 18:58 | 動物 | Comments(4)