会えなかったけど

今日もキタキツネには会えなかった

だけど 朝陽が綺麗だったので
待っている時間もさほど苦では無い(^-^)


待つことが嫌い 並ぶのも嫌いだけど
キタキツネは 待てるなぁ(^m^)

d0358716_10210937.jpg
サンピラーのように縦に光が☆
格好良かったわ~

場所を移動出来ない状態なので これ以上どうにもならないけど
それでも「今日は良い一日の始まり」だわ(^-^)

 今週もP(^^q ファイト♪

[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-04-17 14:07
初めまして♪

あまりに素敵な写真に☆
 私の人生では出会ったことのない瞬間ばかり☆
あまりに嬉しくて、感動したので
コメント残したくなりました。
素敵なものをありがとう♪

Commented by amanojyako123 at 2017-04-17 18:33
> shiba_yamaさん
 初めまして(^-^)
コメントを頂けて凄く嬉しいです♡ありがとう~

 私も可愛いyamatoくんの笑顔に誘われて♡ポチポチっとさせて頂きましたが
コメントは悩んでしまって(^^;)出来ずじまいでした
 なので凄く嬉しいです

 北海道はちょっと違うのかなぁ(^-^)
また是非遊びに来て下さい
 ありがとうございました
by amanojyako123 | 2017-04-17 10:23 | 風景 | Comments(2)