間に合った

ワンコやニャンコの絵を描いていて
「描いているだけじゃ~つまらない」と思って
我が家の主治医の動物病院に1月に1回 トリミングの時に絵を交換
そんな事をしながら もう2年過ぎました・・・

なん月に始めたかも あまり良くは覚えてないんですけどね(^^;)
多分10月くらいだったかなぁ?
だから2年半か~

先月 ついに1回サボってしまった(><)

この頃 描くのが面倒になりました~
何故?ってカメラが面白くて 何も手に付かないのです(^^;)

そんなにず~っと撮しているわけじゃ無いのに
何故か 他が面倒になる・・・悪い癖だわ119.png

d0358716_16351824.jpg
ちょっとお写真をお借りして・・・・
PCの前に座って描きました

ん~~~~~~~っと
やっぱり写真の方が断然 可愛いわね(^-^)

でも今度の木曜日に持って行きます 1ヶ月宜しくね♪yamato♡

[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-04-18 18:07
こんにちは♪

私はなんと申し上げたらいいのでしょう。
ビックリしてます。
「わぁ、先代の柴ちゃんはyamatoに似てたのね・・・」
なんて思いながらしばらく画面の柴犬さんを眺めてました。
それにしても似ているなぁ・・・と^^;
感激です。
yamatoの目がこんなに輝いているなんて!!
動物病院さんへ嫁ぐんですね。嬉しい♪

自分の大切なものを人に差し上げるなんて・・・
ジャコさん、とても素敵な方ですね。
私はこの喜びをお返ししたいのですが、
今は何も思い浮かびません>_<
いつかお礼させていただきますね♪
Commented by amanojyako123 at 2017-04-19 04:22
> shiba_yamaさん
おはよう(^0^)
 コメント嬉しいです♪
そうなんです~yamatoのお写真を拝見しながら描かせて貰いました
(ほぼ手元にはありません^^;)
近所のワンコ達は描きまくりましたので この頃はネットの中のお写真をお借りしてます

 動物病院には置いてきませんので 1ヶ月飾ったら手元に戻ります
モデルになってくれた飼い主さんには「良かったら貰って下さい」と言っています
 そうなると当然住所などをお聞きするようになってしまうので
「よく知らない人に教えるのは・・・・」ってあると思って(^^;)ちょっと言いづらいのですが
 絵が戻って来てからですが 良かったらお送りします
考えておいて下さい(^^)/
「似ているなぁ~」って思って下さり その言葉が凄く嬉しかったです♡ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-04-18 16:44 | 動物 | Comments(2)