頑張れ~

1週間ぶりに キタキツネの撮影に成功しました

が・・・

何てことでしょう(><)

この子はメスね~

d0358716_06184086.jpg

雪があった時はこんな毛並みじゃ無かったのに

お友達が「これは病気じゃ無くて 冬毛が抜けているんだよ」って

101.png良かった~病気じゃ無いんだ


今日は一生懸命 ネズミでしょうか?追っていました
ゲットは出来なかった

d0358716_06184124.jpg
d0358716_06184096.jpg


あまり食べてないわよね~痩せている




今年は赤ちゃんが見れるのかしら?なんて思って居たけど

元気に頑張って欲しいと 節に願います

頑張れ~

d0358716_06184025.jpg

[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-04-20 07:45
こんにちは♪

カッコいい!!
キタキツネの走る姿ってほんと美しいですね。

愛犬の走る姿を真横に撮るのは難しいです。
カメラに向ってきたりするのは撮れますが、
真横というのはなかなか難しいシチュエーションです。
それこそ獲物でも追いかけてくれないと^^;
Commented by amanojyako123 at 2017-04-20 08:52
> shiba_yamaさん
 おはよう(^0^) コメントありがとう~

そうですね(^^)/私もこんな風に走って居る姿は 初めて撮せました♪
この子 最初に私に気が付かずに 飛び出してきました

 最後の方も 何度か立ち止まってくれて こっちを見ていました

 元気で頑張って欲しいです(^^)/
by amanojyako123 | 2017-04-20 06:23 | 動物 | Comments(2)