楽しんでます

今朝も4:30に到着

何時も撮す場所の50mくらい手前まで行ったところで
昨日のメスが♪

木の陰で私を発見して ピタッと止まった
そして・・・戻る・・・

あぉ~ あぉ~ 私が鳴くと

止まった

木の陰から撮して 確認したら
d0358716_08144892.jpg
口に ネズミをくわえていました(^-^)
良かった~~~しっかり太らないとね♪

なにやら牧場の犬が騒がしい

雄のキタキツネが行っているのかなぁ?

どうやら 追われたのか 走り回ったのか お疲れモード(^m^)

d0358716_08144803.jpg
これも 撮すのが大変な 小枝の間から撮影
距離的に100m以上離れているわ

なので こっちを見ているけど 安心して居る感じ

30分以上このまま  目を閉じたのを見て帰って来ました

d0358716_08144748.jpg
70mm 広角側で撮影するとこんな場所
手前には細い川が流れています

行けないんだ~(^^;)残念です



でも 今日も会えたし ワクワクしたわ♪

もう少しお近づきになりたいわ♡

[PR]
Commented by toki-koteton at 2017-04-23 00:51
すっかり雪がなくなって、キツネさんはスマートになって‥
北海道はそろそろ春本番でしょうか^^
ジャコさんの撮るお花の写真も素敵だから
投稿を楽しみにしてますね^^
Commented by amanojyako123 at 2017-04-23 12:02
> toki-kotetonさん
 こんにちは(^0^) コメント嬉しいです♪
まだまだ端っこに 雪が残っています~今朝も少しだけ雪混じりの雨でした(@@)
 寒くてね~困っています
明日は15℃まで上がるようですが 風次第では寒いかも~

 花もボチボチ撮し始めました(^^)/
楽しんでいます
またアップします~見て下さい

 ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-04-21 08:19 | 動物 | Comments(2)