ワンコ

北海道に来てから 最高で5匹の犬とアライグマを同時に飼っていた時期が有った

越してくる前から飼っていたワンコを連れてきたのでそうなった(^^;)

私が連れてきたのは Mダックスと シーズーと 雑種犬
そして母がこっちに越してくる時に 生まれて2ヶ月のMシュナウザー 小雪が来た

先住犬 ハスキーが居て 5匹だ

このMダックスが 全ての元凶(--;)

「私よ 私~」って感じで
我が家に初めて来た時から 4歳年上のシーズーに ガン飛ばして
シーズーが椅子の上から降りてこなかったくらい

なので 家の中に居た3匹は みんな仲が悪い(^^;)

出かける時 大変でした
d0358716_08195167.jpg
そんな Mダックスが モデルです

「グーグー」言ってますが
あなたのお陰で 全然 Good じゃ無いんですから~~~~




我が家の小雪ちゃんの食事です

d0358716_08194819.jpg
こんな感じです

ササミと野菜を煮て その汁でフォードをふやかします
この頃はバナナが少し入ります(^^;)

ヨーグルトは大好き たっぷり入ります

野菜の中で一番好きなのは キュウリです♡

今は小雪ちゃんだけなので 楽チンです♪

[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-04-21 09:05
こんにちは♪

賑やかだったんですね^^
Mダックスは大人しい子は大人しいんですけどね・・・
うちの近所にもそうでない子が多いです。
「ゴメンナサイ・・・柴ダメだからあっち行って>_<」
と声かけられます。
ダメなのはうちじゃなくて、オタクでしょ?
と思うのですが、犬に罪はないですからね^^
いつも追い払われているyamatoです。

小雪ちゃんバナナ食べるんですね!!
うちのも食べるかな~あげたことないです。
野菜はねぎ類とニンニク以外は何でもあげてます。
うちもきゅうりは大好きです。
八百屋のオヤジが通るたびに胡瓜をくれます。
太いのを2本くらい食べると、
その後、ピーピーになってます。
飼い主だって、ふたりで1本なのに・・・笑
Commented by amanojyako123 at 2017-04-21 15:46
> shiba_yamaさん
 こんにちは(^0^) コメント嬉しいです
我が家のワンコは(家のワンコ)みんな 内弁慶(^^;)
外へ行くと 仲の良い子以外は もの凄い勢いで吠えまくります
子供も大嫌いです(><)申し訳無いほど吠えますよ~
 悲しいかな 他のワンちゃんもイイコイイコしたいのに絶対に出来ない状態です
(^。^)もうね~諦めてますけど凹育て方悪かったわ~

 食べ物は基本 何でも大好きな感じ♡
納豆も大好きです
キャベツも大好きなんですけど 茎は食べますが葉っぱの部分は 柔らかいのが嫌いみたいで
食べません(^^;)
 太いの2本は食べすぎかな(^m^) ピーピーは処理も大変よね
 夏になると畑にキュウリも植えるので 小雪ちゃんにとっては毎日天国♡です

 (^-^)
by amanojyako123 | 2017-04-21 08:34 | 動物 | Comments(2)