昨日の朝活

昨日も行きました(^-^)4:10

キョロキョロしながら待っていました

ふっと向いた方向にキタキツネのメスが居ました(20m弱の距離)
お互いに「ドキッ」としましたよね(^m^)

向こうもほぼ同時に気が付いたようで
顔を上げた時に「ドキッ」として私を見ました


逃げた(^^;)



でもオスのキタキツネに会えました

d0358716_05292634.jpg
相変わらずの遠い場所なので オスはゆったりしています
「来れないでしょう~」って

「そうだ 一回帰ってもう少し望遠のカメラに変えよう」と思って
一回戻って来たら

少ししたらメスも来ました

d0358716_05292532.jpg
笹藪から出て来ました♪

d0358716_05292681.jpg
女の子顔ですよね(^-^)可愛い♡


今日は霧が酷かったので 朝活はお休みです


札幌ではこぶしの花と梅の花 桜が少し咲き始めました
一気に華やかになりそうです

[PR]
by amanojyako123 | 2017-04-26 05:32 | 動物 | Comments(0)