朝から ひとり撮影会

今日も朝からキタキツネ撮影

d0358716_17560589.jpg

なんだか さい先がいいぞ♪

d0358716_17574603.jpg
アオジ

今日のは見やすいわ(^-^)


朝食後 久しぶりにエゾリスを写しに行ってみた
雪が無くなってからは全く会えてないのだが

ラッキーにも今日は2匹遊んでました
ものすごい勢いで~~~

フレームに納めるのが大変で ピントなんか合うわけ無い(><)
ちょっとの時間でしたが軽~く300枚超え126.png



d0358716_17560583.jpg

すっかりスレンダーになって♡

しかも

d0358716_17560489.jpg

おっぱい見えますか?(^0^)大きくなっています

お母さんになったのね♡偉いわ~~頑張れP(^^q


お昼を食べる前に PC見ていたら お友達が
「○○にカワセミ居るんだよ~」って書き込みがあり

お昼を食べて直ぐに家を飛び出しました
(美容院の予約があったので急ぎました)

約40分
カワセミには会えませんでしたが この子が居ました


d0358716_17560534.jpg
ルリビタキちゃん♪
初めまして~~~な子です(^-^)嬉しい


今日は久しぶりに体中が筋肉痛です(^^;)
日頃の運動不足がたたってます


d0358716_17560543.jpg
充実した一日でし(^0^)

[PR]
Commented by MAMI at 2017-05-06 12:26 x
早速拝見しました。
もう、どの写真も素敵で感動です。

なんというか、写真がとっても優しい色合いですね。
動物たちも可愛くて、すごく癒されます。

Commented by amanojyako123 at 2017-05-06 19:48
> MAMIさん
こんばんは(^0^)
早速来てくださり嬉しいです♡ありがとう~

 写真が趣味で 今はキタキツネを写すために 早起きして楽しんでいます(^-^)
ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-05-04 18:05 | 動物 | Comments(2)