新しい仲間と

新しい仲間(カメラ)が出来たので 撮影してみたくて 出かけちゃった♪

d0358716_20445608.jpg
可愛い(^m^)


夕方 こんな出会いもありました

d0358716_20450403.jpg
エゾシカです

どっちも角があったので オスなのかなぁ~

d0358716_20451082.jpg
手前はキタキツネです


エゾシカが出てくると キタキツネも出てくるとか言ってましたけど~どうなんだろう?
d0358716_20451582.jpg

d0358716_20451960.jpg
この子は 左手と左目を怪我しています

がんばれ~~~~~~





[PR]
Commented by impact4642 at 2017-05-18 21:08
こんばんは(^^)/
新しい相棒ができたんですね♪
ウキウキしちゃう気持ち、わかります( *´艸`)
リスさん、お顔ドロドロ~(笑)くっきり写っちゃってますね♪
鹿さんにキタキツネさん、なんだか凄いコラボです♡
ケガしちゃった子も、目が治ると良いですね!
相棒の加入、おめでとうございます!
Commented by amanojyako123 at 2017-05-19 06:50
> impact4642さん
おはよう(^0^) コメント嬉しいです♡
 
 そうなんですよ~~♪新しい相棒が頼もしくて(^-^)
望遠だと重いので ず~っと一緒って言うのはつらいけど いつも一緒に居たいくらい可愛いです♡

 そうとうトリミングしても良い感じで
後は私の「手ぶれ」これが最大の問題です(^^;)

目 凄い腫れているんです~(><)
自然治癒出来るような怪我や病気だったら良いんだけど・・・
見守ってみたいと思います

 (^^)/ ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-05-18 20:48 | 動物 | Comments(2)