たまに 絵手紙も

たまに 描きます(^-^)

数年前までは ほぼ毎日 絵手紙を描いて
お友達に出しまくってましたが

趣味にも流れがあって
今はカメラにドップリはまってますが
また三味線も少し↑上昇中

絵手紙も少し↑上昇してきています


その分↓下降気味のものは 韓国ドラマ
これは 強制的に見るのを止めようとしております(^^;)

全部は無理なので 仕方が無いですね

d0358716_05425197.jpg


d0358716_05425232.jpg



d0358716_05425238.jpg

d0358716_05425223.jpg




d0358716_05425273.jpg


やっぱり 絵手紙は投函しなくちゃね(^-^)

住所書きだわ♪


[PR]
Commented by impact4642 at 2017-06-16 06:55
おはようございます(^-^)/
続けてコメントで、すみません(^。^)
絵手紙が可愛くて‼︎絵心もあるなんて凄い♪
添えられた文章も、味わい深くて好きです(*^^*)
こんな絵手紙が届いたら、幸せな気持ちになりますね〜♪
勝手に、自分が絵手紙を頂いた気分になれました(^-^)/
Commented by amanojyako123 at 2017-06-16 08:18
> impact4642さん
こちらにもコメント嬉しいです(^0^)
 絵手紙が一番長くてもう16年くらいになるでしょうか・・・
ここ3年くらいは あまり描いてないんだけど また少しずつ手軽に描いていこうって思って♪
でも久しぶりに描くと 思うようには描けませんけどね(^^;)

 幸せな気分に・・・そんな風に言ってもらえて嬉しいです(^0^)
ありがとうございました♪
Commented by shiba_yama at 2017-06-16 08:33
こんにちは♪

うわぁ・・・圧巻です。
言葉を失いました。
1枚だけでなく、止め処なく出てくるって・・・@@
amanojyakoさんの
キツネの写真見たときに、
1枚に秘められたものがあるなぁと
シミジミしましたが、
頭の中からいろいろ出てきちゃうんですね。
素敵な才能。
そして、自然に感謝ですね。
Commented by amanojyako123 at 2017-06-16 09:09
> shiba_yamaさん
おはよう(^0^)嬉しいです ありがとう~
 そんな風にお褒め頂嬉しいですが(^^;)お恥ずかしい限りです
だんだんとやってないと 言葉にも詰まって時間が掛かります(^^;)
また少しずつ描いていると 浮かんでくるんだと思います

 キツネも 偶然とはいえ ラッキーな瞬間でした(^-^)
毎日(雨や吹雪以外)見続けていると 良いこともありますね♡

 ありがとうございます
by amanojyako123 | 2017-06-16 06:05 | 絵手紙 | Comments(4)