え~っと 6?7?8?

昨日の朝 
久しぶりにキタキツネが撮せて喜んでいました(^-^)

d0358716_06005478.jpg
2匹 仲良し♡


d0358716_06005445.jpg

ほほえましい親子


d0358716_06005463.jpg
手前の冬毛があるのが お母さんね♪


お母さん(優ちゃん)シッポが立派でしょう♡
覚えておいてくださいね




今朝も撮影に行きました

d0358716_12242746.jpg
優ちゃん + えっ?(@@)

優ちゃんの子供は もう少し大きくて体の大きさ変わらなかったよね??

d0358716_12242710.jpg
え?? シッポが細いし 体も黒いわ(@@)


d0358716_12242735.jpg
え??優ちゃん???汚いけど(^^;)
少し前に10分ほど前に会ったときは 綺麗だったよね?体・・・

d0358716_12242723.jpg
ほえ???子供が3匹よね

d0358716_12312819.jpg
貴方が3匹のお母さん?~~~
でも1匹の子と???どこ行くの?




d0358716_13563329.jpg
貴方が3匹と遊んでるわよね~





(@@)訳がわからなくなりました~
優ちゃんの子供~って思っていたのは 違うの?


大人が3匹?4匹?


子供が3匹?4匹??




おばさんは 明日からの朝が楽しみになったけど

いったいどうなってるのか(^^;)



ただね~~~~マジ 遠いっす(--;)

600mm使って トリミングしてますけど
遠すぎて 画像が粗すぎるわ~~~

残念すぎです(T^T)

[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-06-27 21:38
こんにちは♪

ひゃ~私まで楽しくてテンション上がってきました^^
明日からがまた楽しみですね。
なんかウキウキしすぎて
早く目が覚めてしまいそう~
子どもたちかわいいですね♪
Commented by amanojyako123 at 2017-06-28 08:11
> shiba_yamaさん
おはよう(^0^)嬉しいです
 そうなんですよ~~~見たときは テンション上げ上げ↑で ウキウキシャッター切りました

 今朝も親が2匹 子供も2匹?出てきてましたが 
遠くて(^^;)
畑と牧場 どうにもならない状況ですが だから親狐も安心して子供を遊ばせられるのだと♪

 望遠もって 頑張ります

 ありがとう~(^^)/
Commented by ファインちゃん at 2017-06-29 09:09 x
おはようございます~♪
お~~キツネさんですね~(^0^)
親子のキツネさんも友達同士のキツネさんも良いですね~素敵な写真ですね~♪
可愛い絵手紙が届きました~☆
言葉がまた可愛い~~☆
ありがとうございました~(^0^)
Commented by amanojyako123 at 2017-06-29 20:36
> ファインちゃんさん
こんばんは(^0^)
こちらこそ~昨日届きました(^^)/ いつも嬉しいです
ピンクの絵の具 買ってきました(^-^)
 ほとんど使えなくなってしまって 新しく買い換えています

 キタキツネ 本当に可愛いです
また頑張って撮してきますね(^^)/
 いつもありがとう~
by amanojyako123 | 2017-06-27 12:34 | 動物 | Comments(4)