迷彩・・・

今 キタキツネの近くに寄って 撮そうと努力していますが

流石に野生児達

そう簡単に近づかせてはくれません

直ぐに警戒の鳴き声を上げる・・・・・
子供達に知らせているのでしょうね~「出るな~~~」って

なので 子供キツネを見ることが出来ない(><)

お父さんお母さん 必死で守っています


私が近づくと いつの間にか親キツネが居た(@@)


「何?」って感じで 
「これ以上来ないで」って言っているようだ・・・・



私は 旬くんが死んだと思っていた・・・
でもこの2匹が旬くんと優ちゃん夫婦だ♡

トイレの格好で 「女の子」って判断しちゃったけど
男の子だって足を上げてオシッコをしないときだってあるだろう~

良かった(^-^)
2匹が元気で居てくれて♪
d0358716_10380467.jpg
この子が 旬くん♡




d0358716_10380498.jpg
この子が 優ちゃん


って考えると 今まで見ていたのは 旬くんだった?
そう考えると 子育て中の優ちゃんをあまり見かけなかった・・・って頷ける





d0358716_10392676.jpg



昨日 急遽 迷彩服を購入した(^^;)


カメラを持っている方で 迷彩柄の服を着ている方が居たが
まさか自分が着るとは 夢にも思わなかった(--;)






[PR]
Commented by impact4642 at 2017-07-01 11:37
こんにちは(^-^)/
キタキツネさん達の謎が解決したようですね♪
旬くんに、優ちゃん、そして子供達♪元気で良かったですね♪
親しみ込めて名前を付けても、相手は野生動物
なんですね^_^;
迷彩服の領域に踏み入れましたね‼︎
見つからずに、近付けると良いですね(^-^)/
Commented by amanojyako123 at 2017-07-01 17:26
> impact4642さん
 こんにちは(^0^)嬉しいです
はい~解決した・・・・・と思います(^^;)多分ですけど
 みんな元気に育っています
6:30頃には 1匹と子供3匹の家族が遊んでました

 20匹に1匹くらい? 怖がらずに居るキタキツネも居るって
井上プロが言っていましたが まだ10匹くらいにしか会ってないから~
そんなフレンドリーなキタキツネ 会ってみたいです♡

 迷彩服着ても キタキツネが現れる前に到着してないと
歩いていたら直ぐに発見されちゃいますよね(^^;)

 頑張るわね~~~~
ありがとう~
Commented by toki-koteton at 2017-07-02 15:24
め・め・迷彩服!(◎_◎;)
そっか~~ 自然の中ではそれが一番目立たないですもんね~~
ワタシも外猫撮影用に購入しようかしら。。
あっ。。でも街中の公園で着てたら、アブナイオバさんって思われちゃいますね(≧▽≦)
Commented by amanojyako123 at 2017-07-02 18:50
> toki-kotetonさん
 こんばんは(^0^)嬉しいです
そうなんですよ~~~動物は白黒って聞きますので より良いのでしょうね~♪
それでも バレてますけどね(^^;)
 
 今日も思い切り ず~~~~っと吠えられっぱなしでした
「なんだ?」って思ったのか 牧場の人が見に来てました(^^;)

 私も充分 危ないおばさんに見えてますね凹悲しいけど
今年はもう 小さいキタキツネは無理かもしれません
親キツネは 絶対に私が居るときに 子供を出さないでしょうから(><)
気長に 数年越しで 頑張ってみます(^-^)

 ありがとう~
Commented by shiba_yama at 2017-07-03 09:12
こんにちは♪

迷彩服・・・ぷぷぷっ^^;
amanojyakoさんの愛情がたっぷり伝わってきますね。

なんか来世では親友か家族になれていそうですね♪
最後の写真・・・好きです。
この子たちも夏毛ですかね。
うちの柴犬は夏毛だけになって
パリパリな毛です。
早くアンダーコート生えてこないと
夏の日差しにやられちゃう~~
Commented by amanojyako123 at 2017-07-03 20:28
> shiba_yamaさん
こんばんは(^0^)
 笑えるよね~自分でもおかしいわ(^m^)迷彩服だよ~

 この子達はまだ抜けきれてなくて まだちょっとボロッとした感じです
抜けるとまた直ぐに冬毛?って感じです
そういえば飼っていた ハスキー犬も10月頃まで抜けてましたよ

 そちらは暑いから 無理矢理でもブラッシングして冬毛を抜きたいですね
結構柴犬も 抜け毛しますから大変でしょう~
って思ったけど
生えて欲しいんだね~(^0^)

 暑さもほどほどにして欲しいね~
ファイトで乗り切ってね
ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-07-01 10:48 | 動物 | Comments(6)