暑いです(><)

朝から暑かったですin北海道

TVの天気予報
東京よりも1度高いぞ(@@)

最高気温33度くらいまで上がった札幌

汗だくになって長袖の迷彩服を着て頑張りました

流石にキタキツネもばてたかなぁ?



これは朝の 子ギツネ

d0358716_19332548.jpg

元気に走りまくってました
何かくわえたりして 狩りを覚えたのかなぁ?
(^-^)食べられるものだったのか?は解りませんが・・・


この頃 少し気を許してくれたキタキツネ
だけど ココで無理は行けない

d0358716_19332565.jpg


流石に夕方でも28度はあったので
動きも鈍いのかなぁ?


d0358716_19330601.jpg
こんなあくびは可愛いけど
キタキツネの口は もの凄い開くのよ(^m^)

d0358716_19330620.jpg
これは凄い顔だわ(^^;)



今日は3匹 まったり過ごしてくれました

d0358716_19330653.jpg



d0358716_19330675.jpg

いつも仲良しで 羨ましいわ(^m^)





明日も33度くらいになるのかしら(><)

まぁ~仕方が無いけど 早くもう少し過ごしやすい
北海道~って陽気になって貰いたいものです

[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-07-07 21:36
こんにちは♪

札幌で33度だってー!と主人に言ったら・・・
札幌の33度はカラッとしてて暑くないんだよ。
というので、ネットで調べたら!
名古屋より暑いじゃないですか!!!
気温も湿度も!
私たちみたいに暑さ慣れしていないだろうから
さぞかし体に堪えるでしょうね。

それに比べて・・・
キタキツネちゃんたちの可愛らしいこと^0^
"首カキカキ"がたまりませんね♪
こうしてみると、やはり尻尾が立派ですね。
暑そうですが・・・応援してます!!(また見たいです^^)
Commented by amanojyako123 at 2017-07-08 05:42
> shiba_yamaさん
 おはよう(^0^)嬉しいです
そうなんですよ~~~~数日だとは思いますが
東京よりも 名古屋よりも暑い日があります
 この暑い日を選んで?こちらに来てしまうと「名古屋よりも暑いじゃない~」って事に(^^;)
それでも朝晩は20度を下回る感じですから 比較的耐えられます

 私は生まれも育ちも埼玉県
熊谷は暑いけど それほどでも無いところ(^-^)だけど
立っているだけで汗が流れてくる感じを体験しているので まだ耐えられます(^-^)
昨日も流れる汗を拭きながら撮影していましたよ~

 キタキツネも暑そうでしたが ラブラブ♡こちらも熱いわ(^m^)

 水仕事しながら 頑張るわ~~~
sibayamaさんも ファイトで乗り切りましょう(^^)/
ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-07-07 19:42 | 動物 | Comments(2)