朝活

今日の予報も30度超え~~~~

夕方 用事もあるし
「朝活しか行けないか~」と家を出た


朝の方が涼しいから♪良いわ(^-^)
それでも5時近くなると汗が垂れてくる



d0358716_05561092.jpg

今朝は太陽がオレンジ色に輝いてました♡

キタキツネ 優ちゃんもまぶしそうです

今朝撮した写真で 優ちゃんのおっぱい確認しました(^-^)


d0358716_05560980.jpg


今日も仕事 頑張ろう~っとP(^^q



行ってきます(^^)/

[PR]
Commented by impact4642 at 2017-07-08 06:52
おはようございます(^-^)/
キタキツネさんと言えば、涼しい地域という
イメージでしたが、そんなに暑いんですね^_^;
それに、迷彩服は凄いですね‼︎痩せそうです…
優ちゃんのお胸を拝見し、気持ち良く仕事ですね(^。^)
私は、昼活して来ますね〜♪
お仕事、頑張って下さい(°▽°)
Commented by amanojyako123 at 2017-07-08 19:31
> impact4642さん
おはよう(^0^)嬉しいわ
 ですよね~~北海道も短いですが暑さはしっかりあります
内陸部は35度とか上がるんですよ~
明日も30度超え~~~~~3日連続です
 迷彩服も朝のうちは良いですが 夕方は汗だく(^^;)辛い日もありますが
キタキツネに会いたい一心です♡

 お腹見て「子供は居ないんだ~」って思っていたので
膨らんで授乳しました~っておっぱいを発見できて 当たり前だけど嬉しかったです

 昼活 いかがでしたか~
お互いに熱中症に気をつけて 楽しみましょうね~

 ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-07-08 05:59 | 動物 | Comments(2)