杏ちゃん♡

昨日の夕方

5時過ぎでしたが「遅くなったけど言ってみるか~」と
キタキツネに会いに出かけてみました


この所 ず~っと会えずにいましたが
なんと昨日は5匹 遊んでいました

「子供が3匹・・・杏ちゃん母さんだわ」

(^-^)


案の定 近づいていくと

「ア~ォ ア~ォ」と警戒の鳴き声です

一斉に子供達は茂みの中へ~~~~~~~~(--;)

仕方ない凹


d0358716_03594618.jpg
杏ちゃんは 私をず~っと見ています
15分くらいして
「まだ帰らないのか?」と思ったのでしょうか 茂みに入っていきました

d0358716_03594654.jpg
いつも同じような写真だわ(^^;)




昨日は ちょっと時間が30分出来たので
その間に紫陽花を撮すべく ウロウロしました


d0358716_03594714.jpg



d0358716_03594639.jpg
前ボケとかを入れた写真を写したい・・・って思うと
1株だけの紫陽花では難しいです

もう少しウロウロして 良い感じの配置にある紫陽花を探さねば♪
季節はあっという間に流れちゃうわ

[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-07-23 10:17
こんにちは♪

ほんと早いですね・・・
何をしていても感じます。
だからこそ、いろいろ詰め込んではいけないのかしら。
もう少しゆっくりと生きようと思うのですが、
欲張りだからいろいろやってしまったり・・・笑

今年はそちらも夏の脅威がありそうですから、
みなさん(キタキツネさんも^^;)無理なさらずに☆
Commented by amanojyako123 at 2017-07-23 15:38
> shiba_yamaさん
 こんにちは(^0^)嬉しいです
 早いですね~~~もう暗くなるのも早いです
曇りがちだったので あっという間でした~
今日も暑いですし クーラーが欠かせないです(><)

 性格でしょうか?性分でしょうか?(^-^)
それがshiba-yamaさんの マイペース♪なのかと(^0^)
 無理せず楽しくやっていきましょう(^0^)

 暑くて暑くて・・・でもきっと夕方 キツネの所に行っちゃいそうですよ(^^;)
無理せず 頑張りますね(^^)/

 ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-07-23 04:06 | 動物 | Comments(2)