キタキツネの子供達

近くに寄ると「ア~ォ」と警戒の声で一斉に居なくなってしまうので
遠~~~~
遠~~~~~くから 2家族7匹のワチャワチャ感を撮してから 
一応~近づいてみる(^^;)


d0358716_06184230.jpg



d0358716_06184208.jpg



d0358716_06184122.jpg




d0358716_06184105.jpg

子供達だけじゃ無くて 優ちゃんも一緒に遊んでます(^-^)



この後 違う場所に車を移動して 近づくと~~~




d0358716_03594618.jpg


私・・・見張られてますよ(^^;)


d0358716_03594654.jpg

のんびりしているようですが
見張られてます(^^;)




今度は 早~くに行って 伏せて待ってようかと思いました(^-^)

「誰か倒れてる~」なんて通報しないでね~



[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-07-25 09:13
こんにちは♪

わが家はサッカー観戦好きなんですが、
前日の夜にスタジアムの入り口に"シート貼り"するんですよ。
"○○(←苗字)2名"とか書いたものを。
当日も入場前の列整理が始まる前に試合の5~6時間前かな~
・・・それと似てますね!!笑
好きなことに集中できるって
ものすごく幸せなことだと思います。
熱中症対策だけはしてくださいね^^

優ちゃん、いいお母さんですね。
子ども達がのびのび遊んでる♪
Commented by amanojyako123 at 2017-07-25 20:03
> shiba_yamaさん
 こんばんは(^0^)嬉しいです
わ~シート貼り そんな苦労があるんですね~
人気だもの 仕方が無いか~(^^;) 
みんなと一緒に見ながらの応援は TVの迫力とは全く違うのでしょうね~
 今日 行ってみたら ちょっと周りがバタバタしているようで 諦めて帰ってきました(^^;)
また恥ずかしさを捨てて 頑張ってみますね~

 優ちゃんも 杏ちゃんも 良いお母さんしています
もちろん 旬くんも(*^_^*)

 ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-07-25 06:23 | 動物 | Comments(2)