あっ(TT)

この所 朝キタキツネを撮しに行かないので
目覚ましも掛けずに 目覚めた時間が起床時間です(^-^)


今朝も4:05頃に目覚めて・・・

フッと外を見ると「綺麗な朝焼け」(^0^)


慌てて着替えて レンズを変えて飛び出しました~~~

いつもの場所へ♡

でも遅かった(><)
綺麗に焼けていた空は 色があせてきてました

あうっ(TT)残念

d0358716_05104006.jpg


今日は何を撮しに行こうかなぁ(^-^)と思案中です

[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-07-27 08:48
こんにちは♪

いつも通り3:50頃に起きたら・・・
外は雨でした。
仕方なく、もう一度目覚ましセットして寝ました。
夢の中でamanojyakoさんとメールしてる夢でした。
あぁメールしてる場合じゃないわ。
早くお弁当作らなきゃ~と時間に追われながら
目が覚めました^^;

綺麗な空ですね・・・
これくらいの時間だと、雲がどんどん動いて
それを見ているだけでも飽きませんよね♪
今日はどんなものを撮られるのかな。
Commented by amanojyako123 at 2017-07-27 19:01
> shiba_yamaさん
 こんばんは(^0^)嬉しいです♪
夢で会えました(^^)/

 お互いに早起きですね(^-^)
私も朝は得意です その分夜は弱いので そろそろ眠たくなってきますよ(^m^)

 今時期 朝の空がピンクになる日は少ないのですが
そんな日に限って ゆっくり起床(^^;)残念すぎました~

 今日は もう一つ残念な事があって あるモノを撮しに行ったら「臨時休業」って看板が
(TT)うっ 悲しかったです

 ちょっとキタキツネお休みです
ザワザワしているので あまり出てこない感じなので♪

空と雲 キタキツネ 飽きないですね~(^0^)

 ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-07-27 05:14 | 風景 | Comments(2)