絵手紙

昨日はちょっと用事があって 今週開催されるゴルフトーナメント会場へ足を運んだ

シードをかけて 優勝を目指して戦うプロは 改めて凄いって思いました


そんな凄さを想像しながら
 昨日から今朝に掛けて 絵手紙を描いてみました


d0358716_07581305.jpg


d0358716_07581371.jpg




d0358716_07581347.jpg




d0358716_07581390.jpg
あっ 最後のユリ 切れちゃってる(^^;)

何となく使い勝手が変わってしまったプリンターに手こずっています凹
なんにしても機械音痴は困るわ~



[PR]
Commented by impact4642 at 2017-08-04 19:57
こんばんは(^^)/
絵手紙、素敵ですね!!添えられてる文章も心に残ります♪
とくに、ヒマワリの夢はでっかく、エネルギッシュで好きです
( *´艸`)
先日の記事で書かれてましたが、カメラは大丈夫ですか?
Commented by amanojyako123 at 2017-08-04 20:11
> impact4642さん
 こんばんは(^0^)嬉しいです
ひまわりのは 墨で言葉を書きたいなぁ~って思って書きました
(^-^)嬉しいです ありがとう~

 カメラ (^^;)またやっちゃって~
色々あって 1年の保証しか無いから 気をつけないと大変です
しかも「落とした」じゃ~保証きかないですよね~

 今のところ普通に動きますので 大丈夫そうです(^^)/ ホッとしています

 ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-08-04 08:03 | 絵手紙 | Comments(2)