お散歩

夕方 涼しくなったので 散歩に出ました
(一日涼しかったけどね^^;)

相変わらず 小雪は家の前をウロウロするだけ・・・


d0358716_20575865.jpg

この頃は無理はさせずに ウ○チとかしたら 散歩は終わりです

その後母とカメラを持って 散歩に出かけるのが日課になりました



d0358716_20575721.jpg

庭の百合です
昨日数えたら 1本に13以上の花がついています(@@)
ゴージャス☆



横の空き地には





d0358716_20575786.jpg
でっかいど~北海道~~~って感じの草が

昔名前を調べたけど忘れちゃった(^^;)
私の背丈以上に大きいので
上からの写真は写せませんが・・・何となく嫌いじゃ無いなぁ~~





そして ニゲラ(^m^)
名前覚えて無くて 頂いたコメント確認しました 段々物覚えが悪くなる凹

白いニゲラの中に1花だけ ブルーがありました♪





d0358716_20575777.jpg





d0358716_20575773.jpg

ラッキー♪



散歩しながら母が突然「何か食べに行かない?」って言いました
17:30に家を出ていますのでもう18時近かったかも・・・


夕飯は食べない母なので
「じゃ~たこ焼きでも買いに行こうか♪」と戻って車に・・・


そのスーパー近くになったら
「もち吉行かない?」って「ちょっと行ってみたいんだ~~~」と言い出す母(^^;)
 (最近知った場所で 母はまだ行ったことが無い)


そのまま札幌ドームを過ぎるまで 渋滞の中に巻き込まれながら走ること30分以上


大量の おせんべい中心に おやつを買って帰りました(^^;)

帰りの車の中で 1袋空いちゃった(@@)



ヤバいわ~(^^;)



何しているんでしょうね~私たち(^m^)


[PR]
Commented by ファインちゃん at 2017-08-07 08:04 x
おはようございます~♪
小雪ちゃん、可愛い~~♪

ユリ・・ほんとにゴージャス~
絵手紙に描きたい~って思ってしまいました~(笑)
もうコスモスも咲いているんですね~↓の投稿から・・
関西は毎日暑いよ~~(^^;)
Commented by amanojyako123 at 2017-08-07 09:04
> ファインちゃんさん
おはよう(^0^)嬉しいです
 小雪 久しぶりにアップしました(^-^)
口の周りとか足とか よだれやけで茶色いので アップはひかえてました(^^;)

 ユリ 凄いでしょう~ゴージャスで
でもはがきに書くのは1つか2つ(^^;)いっぱい描けないよね~って私だけ?(^^;)

 関西 暑いよね~
最高気温が38度とかって 実際は40度になるよね(@@)
熱中症には気をつけてね~
しっかり体力付けて 暑さを乗り切って下さいね~

 ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-08-06 04:50 | | Comments(2)