あま~い♡

昨日 母に頼まれて「もち吉」に買い物に行きました~

いつも夕方行くと 欲しいモノが数少なくて(^^;)
なので朝行って 帰りに貰ってこれるようにしました♪

2回行って 2回とも ソフトクリームが終わっちゃってて食べれなかったので
11時頃でしたけど 食べちゃいましたよ(^m^)


d0358716_04415826.jpg
ここの ソフトクリームは好きです(^0^) 美味しかったわ♡







突然




我が家のピザトーストですが



d0358716_04415966.jpg
母が焼いた食パンに マヨネーズとケチャップを塗って
チンしたジャガイモをスライスしてのせ
魚肉ソーセージ トマト 薄切りしてのせます
たま~に玉ネギのスライスも上の方にのせます(下だとほぼ生になっちゃうから)

チーズをのせて
一番上にスライスしたピーマンかパセリをのせて トースターで焼きます

我が家の定番メニュー(^-^)


[PR]
by amanojyako123 | 2017-08-08 04:49 | 食べ物 | Comments(0)