絵手紙

久しぶりに 写真をプリントアウトしました~~~

久しぶりって言っても それほどの日数は立ってなかったと思うけど?
プリンターが2台あって

写真専用の インク代が半端く高いモノと
それを購入する以前に使っていたモノと


新しいプリンターで2枚 古い方で1枚プリントしたところ
古い方が 目詰まりを起こしていて 酷い色(@@)


そこから目詰まりが直るまで 8回クリーニングしました

その間に 「インクが無くなりました~」と変えること3本

1週間に1回は印刷しないと・・・って言うの解る

新しいプリンターは 目詰まりさせないように 小まめに印刷しようと心に決めました




って 題名とは全く違う内容ですね(^^;)


d0358716_07371844.jpg
ブログで見つけた可愛い写真

頂きました(^^)/ 描かせて貰いました

「一年安鯛」 そう願います♡

[PR]
by amanojyako123 | 2017-08-11 07:43 | 絵手紙 | Comments(0)