町内のお祭りにて

11日 12日の2日間 町内でお祭りがありました
2日とも雨(^^;)

ちょっと可哀想だったかなぁ~~

昨日も夕方は雨が酷かったので
小学校の体育館前で食べ物やおもちゃなど 規模を小さくしてやってました

盆踊りや仮装大会などは無くなったようですが
そのほかのイベントは体育館内で行っていました


 私が楽しみなのは 「抽選会」です
寄付をすると金額によって1枚抽選券が貰えます
当日1枚500円でも販売しています

1枚につき ボックスティッシュ1箱貰えます♪


去年もそうなのですが 近所で商売?をしていて
毎年お祭りには来ないけど 寄付をされていて その抽選券を去年も5枚頂きました


そして今年も♪
「当たっても 持ってこなくて良いからね♪」って言われました(^^;)


自分の抽選券は  2225
頂いた抽選券は 2414 2423 2440 2443 2449


8時から始まりました(^^)/

一番最初はお菓子のセット・・・景品は段々良くなっていきます


「2449番~~~~」


150.png当たった~~~~

d0358716_05143313.jpg
さい先が良いスタートです




次は

d0358716_05143337.jpg


d0358716_05143365.jpg
のセットです151.png



次は発泡酒などを経て(^m^)ビール


d0358716_05143488.jpg
当たりました162.png



次は 近所の温泉チケット6枚綴り

d0358716_05143354.jpg
129.png
(温泉は行かないけどね♪嬉しい)


他の方も 何枚も当たっている方が居ますが
私も今年は凄い確率で当たっています164.png


去年の一番は 自転車でした
「自転車欲しかったんだけど 今年は掃除機だね~」って 主人と話してました


「最後です じゃ~~~~ん」

「黄色の抽選券です」  「うんうん黄色ね」
「2」  「うん2」
「2」   「うん2」
「2」   「うんうん2ね~」
「最後は5番」   「やった~~~~~~~」165.png165.png165.png165.png165.png165.png165.png113.png


ダイソンの掃除機ゲット~~~~~


d0358716_05143331.jpg

いや~~~~~こんな事初めてです

くじ運とか悪い家族なんですけど(^^;)

我が家にあるんです~これ
でも主人が今 独り暮らしをしています「これ持って行って良い?」って持って行くことに


一番喜んだのは主人かな(^m^)
ビールと デカビタC 掃除機をお持ち帰り♪

お菓子は母が(私も食べちゃうけど)

温泉券は 券を下さった方に持って行こうかなぁ♪


あ~~~~~~~~~~楽しかった(^^)/

雨も上がっていて みんなに「凄いね~」と言われ ルンルンで帰宅しましたとさ♪

[PR]
Commented by Rita1707 at 2017-08-13 08:46
おはようございます。
抽選会、大当たりでしたね~(^-^)//""ぱちぱち
なんて幸運なのでしょう♪ すごいです!!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー☆。☆。☆
Commented by amanojyako123 at 2017-08-13 12:13
> Rita1707さん
 こんにちは(^0^)嬉しいです
こんなに当たった 凄い事は生まれて初めてでした♡
あるんですね~♪
宝くじも 当たる方は凄く当たるので これをきっかけに良いことが沢山当たるように♪(^m^)なんて思ったり
 でも変なことには当たりたくないなぁ~なんて思います

ラッキー♪でした(^0^)
 ありがとう~
Commented by toki-koteton at 2017-08-13 16:59
景品が豪華な夏祭り♪
ワタシも行きたいわ~~(≧∇≦)
Commented by amanojyako123 at 2017-08-13 18:40
> toki-kotetonさん
 こんばんは(^0^)嬉しいです
えへっ 我が町内会 結構楽しいですよ(^^)/
 今日も散歩中に「昨日は凄かったね~」と言われました

 ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-08-13 05:30 | 生活 | Comments(4)