sony α9

全然タイトルと違う写真だけど

d0358716_08470224.jpg
ブロッコリー畑です(^-^)



d0358716_08470240.jpg
こういう写真だと 今のカメラで良いんだけど


動きモノだと やっぱり欲しい α9 (^^;

動きモノのピンとあわせの確立は グンと上がりそうだけど
50万・・・無理

しかも1秒間に連射20枚を使えるレンズは GMレンズだけ
持ってないので13枚までの連射

無駄な写真が増えそうだけど レンズも欲しいってなると 100万  (><)むり ムリ 無理~

なんて考えて 頭から消し去る
「今持っているカメラで 楽しもう」と


あ~~~宝くじ 当たらないかなぁ♪と 買いもしないのに思ったり(^m^)

妄想は続く・・・



[PR]
Commented by toki-koteton at 2017-08-18 22:57
ワタシも妄想の日々を送ってます。。( ̄∇ ̄)
Commented by amanojyako123 at 2017-08-19 04:49
> toki-kotetonさん
おはよう(^0^)嬉しいです

 「仲間だ♪」
by amanojyako123 | 2017-08-17 04:06 | 風景 | Comments(2)