秋晴れ♡

昨日の夜は 雨と雷が凄かった(^^;)

小さい時は怖くて大嫌いだった雷ですが
高崎で何本も光る稲光を見て 大好きになった♡綺麗だったの


なので 今朝はちょっとウキウキしながら朝活に出ました

d0358716_09084308.jpg
今朝は1人 撮影に来ていました
その人は雲の上から朝日が顔を出すまで 粘っていたようですが

私は5枚撮して そそくさとキタキツネポジションへ♪



d0358716_09131165.jpg
見えなくなっちゃう所だけど この景色の中で見られる姿も好きかも(^m^)





d0358716_09084374.jpg

秋ですね~
刈り取りが始まっていて 慌てて撮しました


d0358716_09084337.jpg
私・・・見られてる




今日は本当に穏やかで良い天気



素敵な一日になりますように♡


d0358716_09174243.jpg




[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-09-24 19:15
こんにちは♪

あはは・・・
めっちゃ見られてるじゃないですか!!笑

あぁ明日からまた月曜か・・・と
主人がテンション下がりそうだったのですが、
元気頂きました。
いつも素敵な瞬間をありがとう^^
Commented by amanojyako123 at 2017-09-25 07:10
> shiba_yamaさん
 おはよう(^0^)コメント嬉しいです
見られていますよね(^m^) 早い鳥を追いかけて居ると あっという間に時間が過ぎ
枚数が増えていきます(^^;)
 sibayamaさんにも楽しんで頂けて嬉しいです♡

私も芝山さんのブログと yamatoの表情に癒やされています(^0^)

 今週も頑張りましょうP(^^q

 ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-09-24 09:18 | 動物 | Comments(2)