Image Data Converterを使ってみた

どうにかしてRAW写真を現像したくて
Image Data Converterを使ってみました(^^;)

使い勝手が悪い~
つかったことがないソフトだから仕方が無いですよね~


昨日はとにかく 全ての写真をRX10Ⅳで撮してみようと決めた


d0358716_15020873.jpg
何時もの朝日





d0358716_15020828.jpg
反対側に沈む 月


キタキツネはダメでした~
そこから


d0358716_15020751.jpg
エゾリスを撮し



鳴き声が聞こえて 空を見たら


d0358716_15020785.jpg
白鳥だ♡



d0358716_15020711.jpg
紅葉を撮してみて~~~


d0358716_15020718.jpg
朝日に輝く 猫じゃらしも♪


(^-^)悪くないわ~♪


広角から望遠まで 全部使えるって嬉しいわ♡

重宝しそうです


[PR]
Commented by Gasyu-yamamoto at 2017-10-09 18:28
今晩は~♪
久し振りに素敵な写真を拝見出来て良いな~って癒されています~(^0^)
私はちょこっと風邪ひきさんになっていてお休みしていました。
綺麗な秋明菊、ありがとうございました~~☆
ジャコちゃんも風邪を引かない様にお気を付け下さいね~(^0^)

Commented by Gasyu-yamamoto at 2017-10-09 18:30
ご免なさい~♪
上のコメントはファインちゃんです~(^0^;)
新しいところにブログのお引越しをしようとつくったのですが・・
使い方が分り難いのでやめようと思っています。
ブログは何時もの所です~宜しくお願いしますね~(^0^)
Commented by amanojyako123 at 2017-10-09 20:12
> Gasyu-yamamotoさん
こんばんは(^0^)コメント嬉しいです
 私もてんてこ舞いしてましたよ(^^;)
風邪はよくなりましたか?
しっかり治してくださいね(^-^) 冷えたり暑くなったりしているようですね~
身体もついていかないですよね(><)

 ブログダメでした?
引っ越しも面倒だったりしますよね~(^-^)
はい またお邪魔しますね~~~

 何時も有難う~
by amanojyako123 | 2017-10-09 15:07 | Comments(3)