吠えられました~

5時ちょっと回った時間

地平線がうっすら色づいてきました
北海道の朝は早いのです(^-^)


d0358716_18370830.jpg
月がまだはっきり見えます


d0358716_18370859.jpg

今日の月です



朝日を撮して居ると 思い切り「どうしたの?」って思うようなキタキツネの鳴き声
威嚇の声ですよ~~~

こんな暗い時間に誰も居ないでしょうし
「怪我したの?」「罠とかにはまったの?」とか想像しちゃうくらい(@@)



暗い林の中を ジッと目をこらして覗いていると
姿が見えました
動いている・・・怪我したわけじゃ無い・・・と安心したんだけど


今度は私に向かって思い切り吠えている感じでした(TT)
「何もしないよ~~~」

ジッと座っていても 吠えるばかりなので
遠くに離れたわ



で~朝日が昇って明るくなたので
今まで行ったことが無い道を入ってみた


d0358716_18370827.jpg
丁度出くわした(^-^)


また吠えられました(><)

d0358716_18370755.jpg

慣れなくても良いから せめて吠えないで~逃げないで~~

愛しているんだから♡あなたたちを(^-^)



[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-10-14 21:23
こんにちは♪

うわっ!
めっちゃきれい!!
思わず声が出ました。
なんと美しい色なの~~
こっちはずっと天気悪いから、どこか外国の景色かと思いましたよ^^;

うちの散歩時間もまだ夜明け前なのですが、
先日、家の前におじいちゃんが立っていたの。
yamatoも怖がって吠えてた。
私は夜中に徘徊してきちゃったおじいちゃんに見えたんだけど・・・
いつもいない顔だから(新聞屋さんと生協の朝配くらいしかいない)、
不安に思ったんでしょうね^^;
キタキツネさん、早く慣れてね♪
Commented by amanojyako123 at 2017-10-15 04:02
> shiba_yamaさん
 おはよう(^0^)コメント嬉しいです
景色これからどんどん綺麗になっていくと思うので またアップ出来たら~って思います
ちなみに 今日もこれから行ってきますね~♪
フルコースでカメラ3台持って行きます(^m^)

 知らないおじいちゃんが(@@)
yamatoじゃ無くても怖いかも~~~~
で何事も無く?(^^;)
キタキツネにとっては 私は日常を脅かす存在なのでしょうね~何もしなくても居るだけで凹
仕方が無いかなぁ~~~~~カメラ持って追いかけちゃう時もあるから
でも自重して 少しでも逃げないで居て欲しいと・・・・・頑張るわP(^^

 ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-10-14 18:43 | 動物 | Comments(2)