初霜

今朝は本当に寒かったですね~
初霜が降りていて 一面真っ白になっていました(@@)

車の温度計は見てなかったけど
手はかじかむし ロングコートを着ちゃいました



d0358716_15345904.jpg

エゾジカもまだまだ食料はあると思うけど 山から下りてきたようです


d0358716_15345949.jpg
今朝も会えました(^0^)

またまた気がつかずに 私の方に向かって歩いてきてくれて♪
ハタッっと止まって私を見る一瞬前の1歩です(^m^)
左足が前に付いた時に私に気がつきました


そして 今日の月
d0358716_15345959.jpg

そして 

今日のご飯は


d0358716_15345994.jpg
たっぷりの 山栗ご飯♡(^-^)

[PR]
Commented by shiba_yama at 2017-10-17 08:02
こんにちは♪

あはは・・・
ご飯入りの"栗"ですね^^
おなかいっぱいになれそうだわ。

鹿さんのオメメが好き。
パピーの頃のyamatoの目が鹿に似てると思ってね^^
角も犬の大好物ですね!!
よく鹿肉屋さんで売ってます。
長いのは3,000円くらいしそうだね(笑
捕まらないように早く山へ帰りなさい^^
Commented by amanojyako123 at 2017-10-17 08:26
> shiba_yamaさん
おはよう(^0^)コメント嬉しいです
たっぷり埋まったでしょう♡甘くて美味しかったです

 動物は目が可愛いですよね(^-^)
ラッキーでした♡
角が?食べられるのですか? 知りませんでした(^^;)
そっか~そうなんだ~~~有難うございます

 畑を荒らす 害獣ですけど(^^;)私たちカメラマンにとっては 嬉しい被写体です

 ありがとう~
by amanojyako123 | 2017-10-16 15:39 | 動物 | Comments(2)