「生きる」こと

今朝は主人 釣りでした(^-^)

3:30に家を出る~って事だったので 2:40に起きて朝食の準備

洗濯物を4:10くらいに 部屋干し
ついでにカーテンをめくって外を見たら
家の前をキタキツネが歩いてる(^-^)

新聞配達の自動車をよけながら 居なくなっちゃった(^^;)
小栗夫婦のどっちかね♪


5時に家を出て

写真を撮して~朝日が顔を出すまで♪

d0358716_18423372.jpg



アップで写すとこんな感じ


d0358716_18423393.jpg

雲があった方が 良いわよね(^-^)




その後キタキツネを撮しに移動します


d0358716_18442456.jpg
「生きる」ってこう言うことだよなぁ~と思った



丁度朝日を身体に浴びて キラッとカッコいい☆

d0358716_18423241.jpg

しあわせな2日間だわ♡


d0358716_18423356.jpg
お~っと 気づかれた(^^;)
思い切り逃げられました~~~~~~~~ダヨネ

[PR]
by amanojyako123 | 2017-10-17 18:50 | 動物 | Comments(0)