カテゴリ:小雪( 2 )

シャンプー

今日は月に1度のトリミングの日でした

あいにくのお天気145.png大雨です


先月に比べて ダイブ体力も筋力も落ちたように思える 小雪ですが
この1週間で さらに落ちたように思えます

ただ 食欲だけはあるので126.pngホッ です




d0358716_19483934.jpg
口の周りが よだれ焼けで茶色いけど
可愛いクリクリのお目々に♡長いまつげ(^-^)

後ろの植木が 突き刺さっているダメダメ写真だけど 一番可愛かった(^^;)


段々 粗相もするようになってきました
トイレまで我慢できないんですね~

今までの子達も そうでしたから・・・・・


後 どのくらい一緒に居られるか解らないけど
楽しく凄そうね(^-^)小雪♪



[PR]
by amanojyako123 | 2017-08-22 19:53 | 小雪 | Comments(0)

小雪ちゃん

久しぶりに 小雪を撮した(^^;)

家の中で撮すと 片付けが下手な私は
周りの何かが入ってしまい アップ出来ない写真になる凹

なのでどうしてもこんなおすまし顔の小雪が多いな~

d0358716_08355411.jpg
トリミングは来週の木曜日だった(^^;)
今 ボロボロ(^m^)

それでも我が娘 可愛い♡

6月1日で13歳 すっかり おばあちゃん犬




[PR]
by amanojyako123 | 2017-04-19 08:39 | 小雪 | Comments(2)