凍るような朝

今朝は良いお天気でした(^-^)

-9~-6度の冷え込む中 撮影してきました

風が無かったので それほど辛くも無く 楽しかったわ♡

d0358716_10250883.jpg

キタキツネには会えなかった~
でも足跡は沢山ありました(^-^)


d0358716_10250895.jpg
こんな可愛い模様も発見☆(^-^)



そして~~~久しぶりにエゾリスに会いに行ってきました

2匹 仲良く遊んでました♪


d0358716_10250823.jpg

木の上から 私の方に向かって来てくれました
(*^_^*) 超可愛い~~~~~~♡

d0358716_10250841.jpg
おはよう~♪


d0358716_10250994.jpg


d0358716_10250947.jpg

楽しい朝でした(^0^)

[PR]
# by amanojyako123 | 2017-11-20 10:28 | 動物 | Comments(6)

雪の朝

昨日から雪が降り出した

夜 車で走るのが怖かった(^^;)

朝起きると 降ったり止んだり 15センチ以上積もっている
今年初の除雪だ(^-^)


腰は痛くなるけど 重たい雪以外の除雪は 嫌いじゃ無い♪


こんな朝は「行くしか無いでしょう~♡」
フラッシュを付けて出発



d0358716_06595639.jpg
暗すぎてダメなのね~
フラッシュって 持っているだけであまり使ったこともなく これで2回目


d0358716_06593750.jpg

この位の雪の方が うるさくなくて良いわね♡


d0358716_07001105.jpg
色味を少し変えてみたけど どうかなぁ(^-^)


クリスマスカードくらいにはなるかな♪





[PR]
# by amanojyako123 | 2017-11-19 07:05 | 風景 | Comments(4)

嵐のコンサート

ずっと心配だった 嵐のコンサート 行けました(^-^)

当たったんだし~私みたいな人他にもあると思うし~と思いながらも
当日の11時過ぎに電話が繋がるまでは心配でしたが
何とか(^-^)


2017-2018のコンサート 全ての初日
嵐も緊張かなぁ(^-^)

数年前にも ニノが風邪を引いての状態で
声が出なくて可哀想でしたが 今回もちょっと風邪気味で
素敵な高音が出てなかったのが残念でしたが

相葉くんとニノ 2人の歌の時の踊りが最高に素敵で♡
今年もDVD出たら 絶対買うと決定しました(^^)/

今まででコンサートは5回見たけど 一番好きだったかも(^0^)

しかし2時間40分 途中何度も座りました(^^;)体力無しです凹



コンサートに行く当日も もちろん朝活は行きました(^^)/
その日は冷え込んでいて -1度 (帰る頃の7時の気温ですが)

d0358716_08483311.jpg
前日タイヤまで綺麗に磨いてくれたので
「撮したい」って思って 数年ぶりに愛車とのコラボ写真を♡


そして後は

d0358716_08483402.jpg
足下のこんな 模様を


d0358716_08483464.jpg
撮してみました



d0358716_08483301.jpg
不思議な世界ですね(^-^)




昨日は晴れでした
今朝は雪が積もっていて 今は雨です

今晩から明日は雪予報

嵐のコンサート 晴れていてラッキーでした♪(^-^)

ドキドキいっぱいしたけど 終わりよければ全て良しですね~



そして 主人がログインできなかった訳 帰りの車で判明しました

嵐の会員ナンバーを入力するのに チケットの整理番号を入力して居たようです 


 凸(--;)チッ  (お~っと失礼^m^)

[PR]
# by amanojyako123 | 2017-11-18 08:59 | 風景 | Comments(5)

スマホ

なんだか 久しぶりに日記を書く感じ(^^;) 3日しか経ってないんだけどな♪


毎日撮影に行っては居ました
どうでもいいような写真が多くて

d0358716_04434025.jpg
代わり映えしない空


d0358716_04434095.jpg
時折 マサ君



そして~

d0358716_04434082.jpg
6時・・まだキタキツネを確認できるか出来ないか そんな時間
SS上がらないけど 今のカメラって性能良いんですね~
こんなに明るく写る(^^;)


d0358716_04434035.jpg
これは 優ちゃんと旬くん
ラブラブでしたよ~♡
来年も2世誕生間違いなしかな(^m^)



火曜日に 嵐のチケット QRコードが添付されました
「当日持ってくるスマホかタブレットから取得してください」ってあったのに

主人が「やっぱりPCからはダメだわ~」と
会社のスマホからそこに入って「やっぱりスマホじゃ無いとダメなんだね~」と
ゲットしちゃったみたい(本人は確認しただけのつもり・・・・)

一昨日の夜に 主人がガラケーからスマホに変えたんだけど
(嵐のコンサートへ行くだけのために)

どうやってもチケットゲットの所に入れない
しかも3回失敗したら1日そのサイトには入れない仕組み(@@)

今日 会社に行ってそのスマホ借りてくる予定です(><)大丈夫なんだろうか?
もしかしたら コンサート見れないかも凹凹凹

色々なスマホから何度でも入れちゃったら 混乱するモノね~当たり前よね
(でも 文句も言えない・・・絶対に怒るモノ~^^;)


スマホを持ってない方は はがきでコンサートチケットを申し込んでください
って書いてあったらしい~
今年から色々と面倒になったの~転売が多いからね~

全員揃って 会場で席の場所も確定して チケットを貰うらしい~し

だから?って言うか 
今年12月で嵐のファンクラブの期限が切れるから 今年で終わりにしようと思って居ます

最後のコンサート 「行けますように」(ー人-)


d0358716_04433951.jpg

グッズ販売で寒空2時間 並びました  トサ♪


[PR]
# by amanojyako123 | 2017-11-17 04:58 | 生活 | Comments(0)

キラキラ☆

雨が残る朝でした

雨が上がったので直ぐに外へ Go~


d0358716_19252414.jpg
中央にあるのは サイロです

この場所好きなんだけど 
パークゴルフ場がクローズになり ようやく撮せるように(^m^)
車がやっと駐められるようになりました
雲が面白い時にまた撮してみたいな♪



d0358716_19252246.jpg
鳥だ~




いや・・・これは


d0358716_19252338.jpg
(^m^)


キタキツネ待っている間 暇だったから~
今日もキタキツネは空振り~
あっ エゾリスも空振り~~~~

ついてない一日だったけど


d0358716_19252314.jpg
残っていた雨のお陰で
朝日が反射して綺麗でした☆


d0358716_19252428.jpg
ん~イマイチ キラキラの綺麗さを撮せなくて ガッカリしました


でも 心のカメラには収めました(^-^)

[PR]
# by amanojyako123 | 2017-11-14 19:30 | 風景 | Comments(0)