朝活

今朝も空がオレンジ色に染まりました・・・一部ですけど(^^;)


d0358716_06245254.jpg

早めに出て キタキツネ撮影ポジションを確保♪って思って出かけました


なにせ 隠れる場所が無いので(^^;)困るんです


テコテコ歩いて行ったら 鉢合わせ(@@)
直ぐに隠れちゃった凹


こうなるとなかなか出てきませんから


たまたま来たカモ♪

d0358716_06245253.jpg
見えにくいですが 頭に細い茎を乗せていて(^m^)可愛い





d0358716_06245269.jpg
昨日食べたシシャモです(^0^)

いつもお隣さんが 鵡川に行って買ってきて下さる
本物のシシャモです♡美味しかったです



予報はあまりお天気良くないんだけど ちょっと薄日が差しています

今日はANAオープンを見に行ってきます(^^)/


[PR]
by amanojyako123 | 2017-09-14 06:29 | 動物 | Comments(4)

円山へお買い物

昨日は 円山でしか売ってない・・・って事で
円山まで買い物に行くついでに 北海道神宮へ行ってきました(*^_^*)


カモの赤ちゃんが居るって聞いて♡


でもね~~~最初に行ったのは

d0358716_06220396.jpg
シマリスちゃんに会いに♡


d0358716_06220342.jpg


エゾリスくんには会えませんでした~
エゾリスはもっと早い時間よ~って教えてくれました(^^;)



d0358716_06220385.jpg

でもね♪シマリスちゃんに会えたから 満足です(^-^)




そして~
カモちゃん達に会いに テコテコ・・・テコ


d0358716_06220331.jpg
親たちよりも早くに岸に上がって 休憩していました

あまり良い写真写せなかった(^^;)

抜け毛かしら?顔のところがはげてる(^m^)



で~~~買い物して帰ってきました

昨日は風があって クーラー付けなくても気持ちが良かったです


夜は 掛け布団で寝ています
だって・・・・寒いのよ(^-^)

[PR]
by amanojyako123 | 2017-08-09 06:27 | 動物 | Comments(2)