タグ:トンビ ( 4 ) タグの人気記事

キラキラ☆

雨が残る朝でした

雨が上がったので直ぐに外へ Go~


d0358716_19252414.jpg
中央にあるのは サイロです

この場所好きなんだけど 
パークゴルフ場がクローズになり ようやく撮せるように(^m^)
車がやっと駐められるようになりました
雲が面白い時にまた撮してみたいな♪



d0358716_19252246.jpg
鳥だ~




いや・・・これは


d0358716_19252338.jpg
(^m^)


キタキツネ待っている間 暇だったから~
今日もキタキツネは空振り~
あっ エゾリスも空振り~~~~

ついてない一日だったけど


d0358716_19252314.jpg
残っていた雨のお陰で
朝日が反射して綺麗でした☆


d0358716_19252428.jpg
ん~イマイチ キラキラの綺麗さを撮せなくて ガッカリしました


でも 心のカメラには収めました(^-^)

[PR]
by amanojyako123 | 2017-11-14 19:30 | 風景 | Comments(0)

モノトーン

今日は雨の予報70%
お昼頃から傘が必要なようです

朝から霞が掛かっていて「撮影行けるかなぁ?」って暗さでしたが

一応~6時ちょっとに行ってみました


d0358716_09004413.jpg
白黒ではありませんよ(^-^) 解るか~これは


アップにすると

d0358716_09004329.jpg
こんな感じ

トンビツリーですか♪


d0358716_09004517.jpg
これは トンビスティック?

この辺は本当にトンビが多いんですよね~

これは去年の写真ですが
裏の学校の木に留まっていました

d0358716_09004587.jpg
何故か もやもや~っとした朝に こうやって近所の木に留まっていることが多いです

もや~ってしているから 見えにくくて安心なのかしら?(^m^)



見えてますけどね♪


[PR]
by amanojyako123 | 2017-11-08 09:05 | 風景 | Comments(2)

トンビですが・・

昨日は 気を取り直して何時もの場所へ♡GO~

d0358716_03460166.jpg
その前に 何時もの場所で何時もの景色



d0358716_03460197.jpg
まだね~雪が降ってないので 代わり映えしないな(^^;)


キタキツネに会えなかったけど 代わりに?トンビと遊びました


d0358716_03460250.jpg
イケメン? 良い顔しています(^-^)


飛ぶ姿を練習してましたが
600mmの中の 小さな四角の中にとらえるのは なかなか大変だった(><)

また練習のチャンスを作ってください トンビちゃん♪


d0358716_03460252.jpg


[PR]
by amanojyako123 | 2017-10-29 03:49 | 動物 | Comments(0)

秋晴れ♡

昨日の夜は 雨と雷が凄かった(^^;)

小さい時は怖くて大嫌いだった雷ですが
高崎で何本も光る稲光を見て 大好きになった♡綺麗だったの


なので 今朝はちょっとウキウキしながら朝活に出ました

d0358716_09084308.jpg
今朝は1人 撮影に来ていました
その人は雲の上から朝日が顔を出すまで 粘っていたようですが

私は5枚撮して そそくさとキタキツネポジションへ♪



d0358716_09131165.jpg
見えなくなっちゃう所だけど この景色の中で見られる姿も好きかも(^m^)





d0358716_09084374.jpg

秋ですね~
刈り取りが始まっていて 慌てて撮しました


d0358716_09084337.jpg
私・・・見られてる




今日は本当に穏やかで良い天気



素敵な一日になりますように♡


d0358716_09174243.jpg




[PR]
by amanojyako123 | 2017-09-24 09:18 | 動物 | Comments(2)