タグ:ランチ ( 2 ) タグの人気記事

キタキツネ

今朝は 予報よりも随分お天気が良い方に変わっています(^-^)

3:30に起きて 直ぐに洗濯♪
70分くらい掛かるんですね~
それを干してから朝活に出かけます♪


今日は間に合いました(^m^)



d0358716_08025351.jpg


優ちゃんが来ても  暗くてあまり良い写真が写せなかった~とガッカリしながら待っていたら




d0358716_08025470.jpg
旬くんと 優ちゃん 2匹が出てきてくれました♡

d0358716_08025491.jpg
私の場所が雑草の陰になる感じなので 比較的警戒心無しで遊んでました♪

相変わらず ラブラブ♡




昨日はANAトーナメントを見に行ってきました

見に・・・なんて言うのは申し訳ないくらいですが(^^;)


teeで3組ほど見送って 

d0358716_08025373.jpg
軽く軽食を頂き♪

ゲームして 買い物して帰ってきました(^-^)

往復2時間~
今日も行きますよ(^^)/ ゲームしてきます♪

[PR]
by amanojyako123 | 2017-09-15 08:11 | 動物 | Comments(0)

オフ会

今日は カメラのオフ会がありました

展示会をしているのですが 展示をしている人が集まり
写真の説明を1人1人していきます

見ているだけでは解らなかった事が解る・・・
話を聞いてからその写真を見ていると 見方も感じ方も変わってくるのが解る

写真を見るときに もう少しカメラマンの「想い」を感じないといけないなぁ~(^^;)


その後ランチ会♡



d0358716_18540919.jpg
これにお味噌汁が付いて 食後のドリンクも付いて 2000円
(@@)しかも税込みです

幹事さん 腕が良いです(^-^)



帰り道 「今日は持って行くぞ~」とカメラを持って行きました
絶対に綺麗だと思ったから(^-^)

d0358716_18540665.jpg

今日は充実した一日になりました(^-^)

[PR]
by amanojyako123 | 2017-09-03 18:59 | 風景 | Comments(0)