朝日とオオハクチョウ

今朝はあまりお天気が良くなかった
けど~~~


d0358716_07331396.jpg
こんな感じ

d0358716_07331413.jpg
アップで太陽に寄せてみました



その時 上からオオハクチョウの鳴き声が♪


d0358716_07331372.jpg
ん~~

d0358716_07342805.jpg
朝日と絡めて撮したかったけど 
今日はダメだわ~~~

雲の部分が多すぎて 

またのチャンスを待ちます(^-^)

[PR]
by amanojyako123 | 2017-10-20 07:36 | 動物 | Comments(4)

「生きる」こと

今朝は主人 釣りでした(^-^)

3:30に家を出る~って事だったので 2:40に起きて朝食の準備

洗濯物を4:10くらいに 部屋干し
ついでにカーテンをめくって外を見たら
家の前をキタキツネが歩いてる(^-^)

新聞配達の自動車をよけながら 居なくなっちゃった(^^;)
小栗夫婦のどっちかね♪


5時に家を出て

写真を撮して~朝日が顔を出すまで♪

d0358716_18423372.jpg



アップで写すとこんな感じ


d0358716_18423393.jpg

雲があった方が 良いわよね(^-^)




その後キタキツネを撮しに移動します


d0358716_18442456.jpg
「生きる」ってこう言うことだよなぁ~と思った



丁度朝日を身体に浴びて キラッとカッコいい☆

d0358716_18423241.jpg

しあわせな2日間だわ♡


d0358716_18423356.jpg
お~っと 気づかれた(^^;)
思い切り逃げられました~~~~~~~~ダヨネ

[PR]
by amanojyako123 | 2017-10-17 18:50 | 動物 | Comments(0)

「おっ ヤバっ」

今朝は雲が多い朝でした

「ん~どうしようか?」と思ったけど とりあえず行ってみることに


d0358716_16551281.jpg
半分から上 厚い雲です

「あ~あ」って思ったけど

d0358716_16551117.jpg
ちょっと綺麗(^-^)


今朝も良い朝を迎えたわ~♪

それにしても 6:30でも 6度 寒い(><)風も強いわ凹



でもね(^-^) 今日は良い日♡

d0358716_16551137.jpg
会えました♪旬くんです



遠くから私に向かって駆け寄ってきます(^0^)
ちょっと立ち止まって・・・私を焦らします 女心をくすぐるわ~♡

「旬く~~~~~ん」



d0358716_16551165.jpg
「あっ 居た~~~~」っと気づかれた(^^;)

この後思い切りきびすを返して逃げていきました凹  


だよね~


[PR]
by amanojyako123 | 2017-10-15 17:05 | 風景 | Comments(2)

母の日だけど

今日は母の日だけど 朝からお出かけしちゃいました(^-^)

朝日が大きくて綺麗だった♡

d0358716_14015070.jpg


朝日の下に 大きな「高速入り口」の道路標識があるんだけど 
太陽の大きさと比べてみて~~~


キタキツネには会えなかった凹
なので 鳥に会いに行ってきた~

d0358716_14014913.jpg

今日はキビタキが何度も登場してくれました




d0358716_14015063.jpg
この子は キビタキの雌





d0358716_14014910.jpg
オオルリにも会えた♡

そして~
d0358716_14014964.jpg
凄い久しぶりに シマエナガに会えました(^^)/
ちょっとピンぼけ凹
フレームに納めるのも必死でした(^^;)


楽しい時間だったわ(^^)/

d0358716_14015075.jpg


今日は 母の日だけど・・・・・どうしよう(^^;)

[PR]
by amanojyako123 | 2017-05-14 14:08 | 動物 | Comments(0)

朝が好き(^-^)

太陽が顔を出し始めた時は 真っ赤な色をしていました

その頃 キツネの撮影を終えて 家路へ・・・


近所に来たら 靄が掛かったような空に太陽が 幻想的な風景でした

電線が沢山あったけど パチリ☆



d0358716_08371801.jpg
我が家は一番左にあります(^-^)


d0358716_08372290.jpg
メスキツネ♡獲物をゲットしています

この後 一目散に来た方へ帰って行っちゃいました(^^;)

キタキツネにしたら
「なんだ?あのおばさん いい加減にしてくれ~」って言っていますよね(^m^)



d0358716_08372573.jpg
この鳥の名前 調べてみたんですが
マヒワ??で良いのでしょうか?(^^;)
鳥の名前は 全くわかりません凹

[PR]
by amanojyako123 | 2017-04-30 08:42 | 風景 | Comments(4)