おいおい(^^;)

朝お弁当を作って居るとき
時間が早いときは寝ていることが多いですが
今日は朝活も無しにして のんびり作って居ました

そうすると 起きてきて「ちょうだい」って感じで
足下にず~~っと座って 私を見上げています

邪魔(^^;)


椅子に座らせて 今日はブロッコリーの芯を少しずつ♪

そんな時は おとなしく待っています

料理の合間を見ながら 小さく切ったブロッコリーを1つずつあげるのですが
私から貰えるのは この朝の時間と キュウリやキャベツを切っているときだけ・・・って解っているので
騒ぎません(^m^)  
途中 洗濯物を干していても じ~っと待っています

相手が母になると もの凄い騒ぎますから(^^;)

人を見て行動している・・・間違いないですね凹


d0358716_06180141.jpg
足・・・落ちてます(^^;)

ふせをしていたときに撮そうと思ったら 起きちゃって駄目でした
お尻が完全に落ちてました(^m^)


d0358716_06180163.jpg
凄い微妙な感じで座ってますね



d0358716_06180025.jpg
もうテーブルの上の ブロッコリーに釘付けですから

シッポ・・・大丈夫かな?(^m^)

[PR]
by amanojyako123 | 2017-06-21 06:25 | 動物 | Comments(8)

ワンコ

北海道に来てから 最高で5匹の犬とアライグマを同時に飼っていた時期が有った

越してくる前から飼っていたワンコを連れてきたのでそうなった(^^;)

私が連れてきたのは Mダックスと シーズーと 雑種犬
そして母がこっちに越してくる時に 生まれて2ヶ月のMシュナウザー 小雪が来た

先住犬 ハスキーが居て 5匹だ

このMダックスが 全ての元凶(--;)

「私よ 私~」って感じで
我が家に初めて来た時から 4歳年上のシーズーに ガン飛ばして
シーズーが椅子の上から降りてこなかったくらい

なので 家の中に居た3匹は みんな仲が悪い(^^;)

出かける時 大変でした
d0358716_08195167.jpg
そんな Mダックスが モデルです

「グーグー」言ってますが
あなたのお陰で 全然 Good じゃ無いんですから~~~~




我が家の小雪ちゃんの食事です

d0358716_08194819.jpg
こんな感じです

ササミと野菜を煮て その汁でフォードをふやかします
この頃はバナナが少し入ります(^^;)

ヨーグルトは大好き たっぷり入ります

野菜の中で一番好きなのは キュウリです♡

今は小雪ちゃんだけなので 楽チンです♪

[PR]
by amanojyako123 | 2017-04-21 08:34 | 動物 | Comments(2)

小雪ちゃん

久しぶりに 小雪を撮した(^^;)

家の中で撮すと 片付けが下手な私は
周りの何かが入ってしまい アップ出来ない写真になる凹

なのでどうしてもこんなおすまし顔の小雪が多いな~

d0358716_08355411.jpg
トリミングは来週の木曜日だった(^^;)
今 ボロボロ(^m^)

それでも我が娘 可愛い♡

6月1日で13歳 すっかり おばあちゃん犬




[PR]
by amanojyako123 | 2017-04-19 08:39 | 小雪 | Comments(2)

間に合った

ワンコやニャンコの絵を描いていて
「描いているだけじゃ~つまらない」と思って
我が家の主治医の動物病院に1月に1回 トリミングの時に絵を交換
そんな事をしながら もう2年過ぎました・・・

なん月に始めたかも あまり良くは覚えてないんですけどね(^^;)
多分10月くらいだったかなぁ?
だから2年半か~

先月 ついに1回サボってしまった(><)

この頃 描くのが面倒になりました~
何故?ってカメラが面白くて 何も手に付かないのです(^^;)

そんなにず~っと撮しているわけじゃ無いのに
何故か 他が面倒になる・・・悪い癖だわ119.png

d0358716_16351824.jpg
ちょっとお写真をお借りして・・・・
PCの前に座って描きました

ん~~~~~~~っと
やっぱり写真の方が断然 可愛いわね(^-^)

でも今度の木曜日に持って行きます 1ヶ月宜しくね♪yamato♡

[PR]
by amanojyako123 | 2017-04-18 16:44 | 動物 | Comments(2)