タグ:絵手紙 ( 6 ) タグの人気記事

じゃこてん

d0358716_04555456.jpg

イタリアンレストランをお借りして
毎回3週間ずつ 写真の展示をしております

今回初めて 私1人の展示をさせて頂くことに




カメラの充電を忘れて 絵手紙3枚しか撮せなかった(^^;)

写真 絵手紙 動物画をコーナーで展示させて貰ってます




「ジャコ展」です(^-^)



d0358716_04555465.jpg



d0358716_04555564.jpg



d0358716_04555492.jpg



「たつみキッチン」
http://www.tatsumi.biz/

[PR]
by amanojyako123 | 2017-10-03 06:02 | 生活 | Comments(4)

テンション凹

雨だったせいもあるけど

いや~雨だって カメラを持って出かけられるけど
何となく 閉じこもっている(^^;)

この所 撮してないなぁ~写真


今日からお天気も回復してくるようだし また楽しまなきゃね♪




d0358716_06282739.jpg





松山くん メジャー優勝目指して頑張っている
頑張って欲しいなぁ~

今 3ストローク離されちゃったけど 「頑張れ~~~」(^0^)

[PR]
by amanojyako123 | 2017-08-14 06:32 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙

久しぶりに 写真をプリントアウトしました~~~

久しぶりって言っても それほどの日数は立ってなかったと思うけど?
プリンターが2台あって

写真専用の インク代が半端く高いモノと
それを購入する以前に使っていたモノと


新しいプリンターで2枚 古い方で1枚プリントしたところ
古い方が 目詰まりを起こしていて 酷い色(@@)


そこから目詰まりが直るまで 8回クリーニングしました

その間に 「インクが無くなりました~」と変えること3本

1週間に1回は印刷しないと・・・って言うの解る

新しいプリンターは 目詰まりさせないように 小まめに印刷しようと心に決めました




って 題名とは全く違う内容ですね(^^;)


d0358716_07371844.jpg
ブログで見つけた可愛い写真

頂きました(^^)/ 描かせて貰いました

「一年安鯛」 そう願います♡

[PR]
by amanojyako123 | 2017-08-11 07:43 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙

昨日はちょっと用事があって 今週開催されるゴルフトーナメント会場へ足を運んだ

シードをかけて 優勝を目指して戦うプロは 改めて凄いって思いました


そんな凄さを想像しながら
 昨日から今朝に掛けて 絵手紙を描いてみました


d0358716_07581305.jpg


d0358716_07581371.jpg




d0358716_07581347.jpg




d0358716_07581390.jpg
あっ 最後のユリ 切れちゃってる(^^;)

何となく使い勝手が変わってしまったプリンターに手こずっています凹
なんにしても機械音痴は困るわ~



[PR]
by amanojyako123 | 2017-08-04 08:03 | 絵手紙 | Comments(2)

子供達

以前描いたモノだけど
昔に描いたのは やっぱり描き慣れてないから「ちょっと~」って思う絵も多々・・・

でも その絵を見ると その時の気持ちまでも思い出す

d0358716_20594735.jpg
シーズーの いちごちゃん


d0358716_21002111.jpg
ハスキー犬の カイザーくん


d0358716_21025327.jpg
カイザーが天国に旅だったときに描いたわ


d0358716_21012318.jpg
MIXの プリンちゃん


d0358716_21000531.jpg
 とっても臆病なワンコでした


d0358716_21003714.jpg
Mダックスの ミルク
横綱級の わがまま娘

d0358716_21022089.jpg
この子のせいで ワンコ達 仲が悪い(^^;)

d0358716_21002691.jpg
Mシュナウザー 小雪ちゃん



d0358716_21013554.jpg
アライグマの 祐太くん


祐太の小さいときの写真を発見しました
主人の手です(^-^)


d0358716_20591923.jpg
2000年生まれだったのね
8年 生きました 可愛かったわね♡


みんな性格も違って それぞれに可愛かった(^-^)

ミルク・・・この子が先輩わんこにもガンを飛ばして
後輩ワンコも寄せ付けず(--;)

なので 一緒に遊ぶとか 並んで寝るとか 無縁の世界でした
大変だったのよ~ミルク~貴方のお陰でね~

一緒に寝るときも
私の布団の足下と腕
もしくは 右側と左側・・・

懐かしいなぁ~


[PR]
by amanojyako123 | 2017-07-29 21:16 | 動物 | Comments(4)

たまに 絵手紙も

たまに 描きます(^-^)

数年前までは ほぼ毎日 絵手紙を描いて
お友達に出しまくってましたが

趣味にも流れがあって
今はカメラにドップリはまってますが
また三味線も少し↑上昇中

絵手紙も少し↑上昇してきています


その分↓下降気味のものは 韓国ドラマ
これは 強制的に見るのを止めようとしております(^^;)

全部は無理なので 仕方が無いですね

d0358716_05425197.jpg


d0358716_05425232.jpg



d0358716_05425238.jpg

d0358716_05425223.jpg




d0358716_05425273.jpg


やっぱり 絵手紙は投函しなくちゃね(^-^)

住所書きだわ♪


[PR]
by amanojyako123 | 2017-06-16 06:05 | 絵手紙 | Comments(4)