人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタキツネ


久しぶりのキタキツネに会えました~


お初の場所での出会いです(^-^)


思い切り逃げないので 
まぁ~慣れているのかなぁ♪

キタキツネ_d0358716_17522449.jpg

あっ

(この「あっ」の理由は 後で・・・)



キタキツネ_d0358716_17522410.jpg

ここは 海

写真の上の灰色っぽいのは 海です



キタキツネ_d0358716_17523325.jpg
テトラポットかな?



キタキツネ_d0358716_17523374.jpg



この後 居なくなりました



しばらく鳥を撮していると


キタキツネ_d0358716_17572085.jpg
小山のてっぺんから♪



キタキツネ_d0358716_17572019.jpg


そして 浜辺を歩いて遠くに行ってしまいました




キタキツネ_d0358716_17522806.jpg

ゴミが沢山(--;)

酷いのは 壊れた椅子とBBQのグリルがそのまま置きっぱなし

本当に汚いです
流れ着いたモノでは無く
明らかに楽しんだ後に置いていったモノ・・・


アホが多いです(▼▼メ)

キチンと出来ないなら 遊ぶな~と思います




さて
何故「あっ」っと言ったか・・・・


アップする段になって
初めて 最初のと2回目のが違う個体だと気がつきました(^^;)


シッポがフサフサしてた



馬鹿です(^^;)

Commented by popo119-32 at 2020-09-20 07:13
おはようございま~す(^_-)-☆
本当にそっくりなのに…シッポの形?が違いますねぇ~
フサフサとほっそりと(^^♪
でもお顔は良く似ていますねぇ~(*^▽^*)
足の黒い部分もそっくり!( ..)φメモメモ

海や川で遊ぶ人が増えましたが…
後片付けで皆さん悩んでみえる所が多いですね…
折角楽しく遊んでも、その後がねぇ~悲しいですね。
道徳的にも環境的にも…
自分の家の庭だと思ってくれないと
片付けられないなら、楽しまない事ですよね。

是非お願いしたいですね。

Commented by impact4642 at 2020-09-20 07:18
おはようございます(^-^)/
海辺にもキタキツネさんは現れるんですね(°Д°)!
キタキツネさんは、やっぱり可愛い♪
今年はコロナの影響で、あちこちでBBQの残骸放置が話題になってますね(^^;
今年しかやらないから放置していくのでは?と言ってました!要らないなら、持ち帰ってメルカリで売れよ!と思う私です( ´-ω-)
あっ、の正体は、キタキツネさん違いだったんですね♪
Commented by fatalfuly917au at 2020-09-20 07:52
おはようございます!
キツネもパッと見で男の子か女の子か分かれば嬉しいんですけどね!
何度見ても可愛いです(^-^)v
自分もそろそろキツネに会いに行きたいのですが、勤務が変わってなかなか(^^;)))
しかしマナーが悪いですね、コンロを持って帰るのが面倒なら現場まで持ってきてくれるレンタルでも利用したらよいのに( `□´)
バーベキューする資格無し!!ですね。
Fatal Fury
Commented by amanojyako123 at 2020-09-20 09:34
> popo119-32さん
おはよう(^0^)
 違うでしょう~~~アップして初めて気がつくって 
遅いですよね(^^;)

 ゴミは持ち帰る・・・それが基本だと思うのですが
全部捨てて行っちゃうって 本当にその家族全部 悪ですよ
最悪~~~悲しいですね~~~
 自分の家だけが綺麗だったら良いと思っているんでしょうね~絶対に
その通り~~片付けられないなら 外では遊ばない事だと思います
持って帰るだけなんだから~~~~
お金払って捨てるって事がいやなんでしょうね~~~身勝手だわ(--;)

 ありがとう~
Commented by amanojyako123 at 2020-09-20 09:36
> impact4642さん
おはよう(^0^)
 そうなんですよね~~ビックリしました
道路を挟めば 畑もあるし民家もあるので そこから流れてくるんでしょうね~~~
鳥という食べ物がある??(^^;)

 そちらの方でもニュースに?
本当に性格を疑いますよね~~
自分の事だけ・・・・世の中そんなのが多くなってきましたよね~~~
このご時世だからこそ 温かい心で過ごして欲しいですね~~~

 そう♪ キツネさん違いで 「あっ」でした(^^;)

 ありがとう~~
Commented by amanojyako123 at 2020-09-20 09:38
> fatalfuly917auさん
おはよう(^0^)
 あははっ確かにね~~~お座りしてくれたら 何となく解るんですけどね~~正面で
マナー悪いでしょう~~~最悪ですよね
親がそうだと それを見た子供は?って思いますし
仲間内でだって だれも停めなかったのかしらって思います
嘆かわしいですね~~~
資格無し  その通りです♪

 ありがとう~~
Commented by tamutamu0401 at 2020-09-20 11:25
ジャコさん!こんにちは(^^)/

キタキツネさん久しぶりですね!
北海道の何処にでも居るように思っている私ですが、
そんな簡単に出会えるものでもないのですね(^-^;
本州に居るキツネさんは、人慣れしていないのですぐに逃げて居なくなります。
あっ!ほんとですね~尻尾が全然違いますね。
最後の写真はほんとにゴミがいっぱいですね!
奇麗な砂浜が台無し勿体ないですよね。
こういう輩は何も考えていない人間ですね。
ほんと情けない<`ヘ´>
                    たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2020-09-20 12:04
> tamutamu0401さん
こんにちは(^0^)
 久しぶりです~~~♡
何処にでも居ますが 出会える時と出会えない時 偏ります
出会えても撮せない時間とか(^-^)
 シッポ 違うでしょう~~~
アップするまで気がつきませんでした~

 良く 海岸をみんなで清掃とかしていますよね~~
ココは 遊泳場所では無いので そういったこともなかなかしないのでしょうね~
誰かが声を掛けてみんなで集まらないと ゴミ回収も大変そうですよ 凄い数(@@)
 情けないですよね~~~
色々な人が居ますね(><)

 ありがとう~~
Commented by emiko-23 at 2020-09-20 22:58
色んな子がここに来てるんですね。
これから色んな表情を見せてくれるようになるといいなあ。

それにしてもこのゴミ。。。
なぜそのままにして帰れるのか不思議でなりません。
Commented by amanojyako123 at 2020-09-21 04:24
> emiko-23さん
おはよう(^0^)
 どのキツネも可愛いですよね~~
元気に育って欲しいなぁ~~~と思って居ます

 でしょう~~本当に凄いんです
撮してないけど 要らなくなったビーニールボートとかもあるんですよ~~
悲しいですよね~

 ありがとう~
名前
URL
削除用パスワード
by amanojyako123 | 2020-09-20 03:01 | 生き物 | Comments(10)