人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンター コンちゃん1

ハンターは猛禽類や野良猫だけではありません


キタキツネだって ハンターです(^-^)


毎日同じ道を走って 同じ所に通っていても
一瞬出てきてくれるキタキツネも
周りが暗くて 証拠写真にも成らない事が多いです


それでも出会いがあれば嬉しいけど
会えない事の方が多いです


そんな中 現地に着くまでに3匹とか4匹出会える事も♡



この場所
去年までは 滅多に姿を見る事が出来なかった場所

代替わりしたんだと思う

ハンター コンちゃん1_d0358716_06183907.jpg


ハンター コンちゃん1_d0358716_06185132.jpg
若いし



ハンター コンちゃん1_d0358716_06185828.jpg
結構行く場所なので これからが楽しみ♪

また遊んで~~
一瞬でも良いから(^-^)




そして

ハンター コンちゃん1_d0358716_06193115.jpg
自然の中のキタキツネ コンちゃん



ハンター コンちゃん1_d0358716_06215598.jpg

キタキツネの姿を発見して 車を停めた

臆する事無く こちらに歩いてくる♡




くるりと向きを変えて

ハンター コンちゃん1_d0358716_06215514.jpg

何かを発見したようだ♪

しばらくジッとして狙いを定めた・・・
緊張感♪




ぴょ~~~ん

ハンター コンちゃん1_d0358716_06215530.jpg



ハンター コンちゃん1_d0358716_06215532.jpg

この時は失敗した・・・・



でも

次には大成功したんだ♪




ハンター コンちゃん1_d0358716_06215518.jpg
ほら(^0^)



この続きは 明日に・・・








Commented by fatalfuly917au at 2020-10-02 05:46
おはようございます!
何か捕まえましたね( ゚□゚)
続き気になります♪
こちらのキツネといろいろ違うから何度見ても面白いです!!
この前キツネに会いに行きましたが、呼んでも来てくれませんでした((T_T))
Fatal Fury
Commented by impact4642 at 2020-10-02 06:32
おはようございます(^-^)/
キタキツネさんもモフモフになっていく季節ですね♪
こちらは鹿さんには会えるけど、キタキツネさんには会えないので嬉しい(*^^*)
新たな出会いの場所を確保出来そうなのも収穫ですね!
見事なジャンプ(°Д°)!こんな瞬間が撮れるとワクワクですね!
こちらの昼間はまだ夏日〰️日中はエアコンが稼働(笑)
Commented by amanojyako123 at 2020-10-02 06:51
> fatalfuly917auさん
おはよう(^0^)
今朝は小雨の朝です
 はい 捕まえましたよ~~~♪凄い上手でしたね(^-^)
そうそう~キタキツネと違いますよね~~
それがまた楽しいですね♡

 四でも駄目でしたか?
また懲りずに 呼んでみてくださいね~~~

明日是非楽しみにしてね♪
 ありがとう~~~(^0^)
Commented by amanojyako123 at 2020-10-02 06:53
> impact4642さん
おはよう(^0^)
 ですね~~~
既にシッポはモフモフ綺麗♡
若いキタキツネさんかなぁ~~~(男の子ですよ)
 鹿はしかで 羨ましいけどなぁ~(^-^)
キタキツネも こんなロケーションで出会えるのって ほぼ無いので
シャッター切っている時は 兎に角ドキドキ
出会いのドキドキと 失敗してないかのドキドキ ワンチャンスなので(^^;)

 エアコンですか(@@)
こちらは寒いけど~昨日は鼻水が(^^;) ヤバいと思って 早めに布団inでした

 ありがとう~
Commented by shiba_yama2 at 2020-10-02 07:07
こんにちは♪

綺麗な毛並み~~~
うらやましいなぁ。
しっかりと朝晩の冷え込みがあるんでしょうね^^

生き物の真剣な眼差しは
美しいですね!
でも・・・
獲物を狙う瞬間の姿勢がちょっと悪い?
やっぱり失敗しちゃったのですね^^;
明日も楽しみにしてます♪
Commented by popo119-32 at 2020-10-02 07:22
おはようございま~す(^_-)-☆
花畑の中のキツネさんの写真素敵ですね(*^▽^*)
若い感じですから…動きも機敏でしたか?
追いかけるジャコさんも大変な事でしょうね…

獲物を狙う真剣なまなざしと機敏な動作が…
写真から見て撮れます…シャッターチャンス!
結構飛び上がっていますね(^^♪
良かったぁ~食事にありつけて…
有難うございました(*^▽^*)
Commented by amanojyako123 at 2020-10-02 09:11
> shiba_yama2さん
おはよう(^0^)
 綺麗ですよね~~まだ若いし 皮膚の病気も無いみたい(^-^)
こんな綺麗な毛並みを見ていると ホッとします♪

 野生の目つきって凄いカッコいいですよね~~
間に写真は結構あります
カッコウはきっと悪くも無いんだと思うけど
多い茂っている草 その中からゲットするのは結構大変だと思います(^-^)
失敗の方が多いのかもしれませんね~~~

 ありがとう~~
Commented by amanojyako123 at 2020-10-02 09:12
> popo119-32さん
おはよう(^0^)
 可愛いでしょう~♡
良い顔しています(^-^)
まさかココでこんなシーンに出会えるとは(♡♡)かよって良かった~~と思いました
偶然ですけどね(笑)

 なかなかこんなシーンに出会えて撮せる事って 私の中では無いんです
だからワクワクしちゃいました~~~
ゲットも出来たようで♪良しですね~(^-^)

 ありがとう~
Commented by tamutamu0401 at 2020-10-02 16:41
ジャコさん!こんばんは(^^)/

このキタキツネさんとは初めての出会いですか!?
若そうですね~毛並みも良いし尻尾が見事ですね!
もう冬毛に変わってるのかな!?
キタキツネさんはハンターですよね。
狩りが上手くないと生きて行けない自然界。
見事なジャンプだけど失敗もあるよね(^-^;
次には見事にゲット!
ドヤ顔で見せてくれてポーズですね~可愛い(^^)/
                       たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2020-10-02 19:53
> tamutamu0401さん
こんばんは(^0^)
 昔 1度だけこの場所で会った事がありますが 同じ個体かどうかは解りません
でも凄く若そうなので 多分初めて会う子だと思います(^-^)
 冬はもっともふもふですよ~~~
まだもうちょっとかなぁ~
 これだけ草が茂っていると 下まで行く間に逃げられちゃいそうですよね~
でもしっかりゲット♪流石でしたね~~~
狩りが上手じゃ無いと 生きていけないから(^-^)

 可愛いですね~~~この表情

ありがとう~
Commented at 2020-10-02 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amanojyako123 at 2020-10-03 04:47
> 20:10の鍵コメさん
おはよう(^0^)
 はい♪ではお言葉に甘えてそのようにしたいと思います(^^)/

ありがとう~~~
名前
URL
削除用パスワード
by amanojyako123 | 2020-10-02 03:01 | 生き物 | Comments(12)