人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタキツネ

この場所は 
大体 何時でも会える・・・


と思ってましたが
会えなくて 2回目の挑戦♪


キタキツネ_d0358716_03564472.jpg

のんびりしていました♡

でもこの日は1匹

しかも直ぐに居なくなっちゃった(^^;)



キタキツネ_d0358716_03564541.jpg
座って
後ろ足で ポリポリ・・・



キタキツネ_d0358716_03565220.jpg
のび~して




キタキツネ_d0358716_03565265.jpg

またね(^^)/



キタキツネ_d0358716_03565243.jpg

SNSで 皆さんの写真を見ていると
本当に素敵な写真ばかりで・・・・

自分も~なんて思えないほど
無理・・・って直ぐに思えちゃうほど凄くて 感動します


どれほどの努力をされているのかなぁ~

マイペースで楽しみながら頑張ろう♪
こんな私の写真でも
母には迷惑掛けてるし(謝)







キタキツネ_d0358716_03565754.jpg
道ばたで み~つけた

Commented by impact4642 at 2020-11-17 06:25
おはようございます(^-^)/
キタキツネさん、紅葉をバックに寛いでますね(*^^*)
ポリポリも伸び〰️も、やっぱり可愛い!
4枚目のクリアな空気まで伝わってきます!
フワフワそうな毛並みまで分かりますね\(^^)/
私からすれば、ジャコさんの写真が憧れちゃう対象ですよ!
設定とかもちゃんと色々考えたり、工夫されてたりして、
撮影の姿勢そのものも凄いな〰️って!
これからも素敵な写真を待ってますよ\(^^)/
あら!真っ黒ネコちゃん、お目目がパチクリ♪
Commented by amanojyako123 at 2020-11-17 06:50
> impact4642さん
おはよう(^0^)
 キタキツネさん 短い時間でしたが会えて良かった~~~♡って感じでした
仕草が可愛いです(^-^)
この子も出来たら連れ帰りたいけどね~(笑)
 わ~~そんな風に言って頂けて 光栄です
写真って 自分の好みとかもあり 他の方のを見て 
「こんな風に撮したい」とか「こんな風にしてみたい」とか 
そんな勉強が大事だなぁ~って思いました
 そして 綺麗な写真を撮したいと思ったら そう言った場所を選んで行かないと駄目だと・・・
今更ながら感じました(^^;)  遅いよね~~~

 近所で撮しているだけだけど 兎に角 そんななかで楽しみながら撮して行きたいなぁ~(^-^)

 ありがとう~~~
励みになりました(^0^)
Commented by shiba_yama2 at 2020-11-17 07:15
こんにちは♪

キツネのお面を被った子どもみたい。
表情の向こうに、人間の子みたいな表情が見えます。
毛割れし始めてるし、さらにモフモフになっていきそうですね!
いつも貧相な毛並みのyamatoも
先週あたりから増毛始まりました^^
今、まさに鹿肉食べさせて、毛艶よくしたいなぁ~~~

キタキツネは、エゾシカとか食べないのかしら・・・
食べる環境さえあれば、喜んで食べそう^^
Commented by popo119-32 at 2020-11-17 08:06
おはようございま~す(^_-)-☆
キタキツネさんですか?
まだ若そうですね!(^^)!
ジャコさん又来たの?と言っているような?(^^♪
でも「もう行くね!」と行ってしまったのね…
ざんね~ん!

真っ黒の真ん丸お目めの猫ちゃん可愛いですねぇ~
飼い猫?野良猫?気になりますね
どちらも元気に過ごしてほしいわ
Commented by emiko-23 at 2020-11-17 14:03
キレイな毛並みをしてる子ですね。
ナデナデしたくなります。

ジャコさんも含めて
自分には撮れない写真を見ると
ジェラシー(笑)感じつつも
「見せてくれてありがとう!」
の嬉しい気持ちが上回ります。
私は私の精一杯で
マイペースで楽しんで
ずっと撮り続けて行けたら良いなぁ思ってます^^
Commented by amanojyako123 at 2020-11-17 14:44
> shiba_yama2さん
こんにちは(^0^)
 表情豊かですよね~~~
イヌ科の動物です ワンコとよく似ていますよね♪
これからもふもふして行きますね~~~
yamatoも そろそろなんですね♡(^-^)
お尻の毛 好きなんだ~~~

きっと食べますよ~~~
自分たちから襲うって事はないと思いますけどね(^-^)
人間が食べて美味しいモノだから きっとみんな大好きかも

 ありがとう~
Commented by amanojyako123 at 2020-11-17 14:46
> popo119-32さん
こんにちは(^0^)
 この子は あっという間に移動して行っちゃいました~~~
私もこの日はあまりジックリ撮す予定も無かったので 
直ぐに立ち去りました
また今度ジックリモデルになってくれる日に頑張ろうと思います

真っ黒な猫ちゃん 野良のようです
首輪もしてませんでした
でも この辺の野良って 牧場や農家さんの所でお世話になっているんだと思います
だってね~太っているし毛艶も良いですから(笑)

 ありがとう~
Commented by amanojyako123 at 2020-11-17 14:48
> emiko-23さん
こんにちは(^0^)
 綺麗ですよね~~~
これからもあ もふもふの季節 むぎゅ~~~って抱きしめたくなります

 こちらこそ~~~嬉しいです
私もね~~~
楽しみ方って色々なので 「私には出来ない」って悔しさもあるんだけど
(負けず嫌いなもんで^^;) 自分なりの楽しみ方で良いかなぁ~って
その中で な得できる写真が写せるように 頑張ろうかと思っています
 お互いにマイペースで楽しみ続けましょうね(^0^)

 ありがとう~
Commented by tamutamu0401 at 2020-11-17 19:37
こんばんは(^^)/

キタキツネさん、の~んびりとした時間を過ごしていますね。
平和な時間は良いですね(^^♪
もうすっかり冬毛でしょうか?もふもふになっていますね!

確かにみなさん凄い写真を撮られていますよね!
私にしたらジャコさんもその内の一人です♪
みなさん凄い写真ですけども同じ写真は撮れませんよね。
それぞれの視点も違うし比較検討するのもおかしいと思いますね。
私は、自分の感じたままが撮れたらいいなって思っています。
これ負け惜しみですけど(笑)
写真って見た人がどう感じてくれるかではないかな!?
自分が感じた写真を撮って誰かが見てくれて同じような感じ方をしてくれる人が
一人でもいてくれたら嬉しい。
自己満足でも良いですよね。(^-^;
そんな風に今は開き直っています(笑)
私はジャコさんの写真に感銘を受けています(^^)/
                               たむたむ
Commented by nyao0515 at 2020-11-17 20:20
こんばんは
コロナのニューで毎日ドキドキです
そちらは大丈夫でしょうか
動物写真を撮りに行くのは多分大丈夫でしょうけど
気を付けてくださいね
私はいつまでたっても上手く撮れませんが
それでもそれなりに楽しんでいるので
まぁ、いいかと。高みを望みたいけど
下手な写真でもこうしてブログでジャコさんと繋がれていることが
うれしいしね💛私はジャコさんの写真が大好きです!
キタキツネのお写真も大切に飾ってますよ^^
Commented by amanojyako123 at 2020-11-18 05:21
> tamutamu0401さん
おはよう(^0^)
 ですね~~~のんびりリラックスタイムだったようです
野生の動物は のんびりか食事の調達で忙しいか・・・そんなイメージがあります
子育てが終わると こんなのんびりタイムが増えるのでしょうね♡

温かい言葉をありがとう~
嬉しいです(^0^)
 そう~~~解って居るんですよね~本当は(^^;)
それでも たむたむさんのおっしゃるように「負け惜しみ?」もあるのかも
でも 「こんな風に撮してみたい・・・」そんな事を感じるのも
成長のための大事な事なのかなぁ?と思ってます
ただ~ひがんだり うらやましがる事はせず 自分のペースで頑張りたいと思います

 嬉しいです
ありがとう~(^0^)
Commented by amanojyako123 at 2020-11-18 05:25
> nyao0515さん
おはよう(~0^)
 コロナは 北海道が全国一 酷い状況です(><)
特に札幌・・・・10万人の人口比で考えると 突出しています(@@)恐ろしい~~
住んでいるところは隣町ですが 札幌も行かないと駄目なのでね~~
ただ あまり色々な人との接触は無いので
これからも気をつけながらの生活になります
 お互いに気をつけましょうね(^^)/
 
 温かい言葉をありがとう(^0^)
ブログとかネットって 凄いデスよね~~~
色々なところの色々な方ともつながれて 色々な凄いモノが見れる
目が肥えちゃう(^m^)
 楽しく出来る事を やっていこうと思います
そして 少しでも納得出来る写真が写せたらいいなぁ~って思います

 ありがとう~
名前
URL
削除用パスワード
by amanojyako123 | 2020-11-17 03:01 | 生き物 | Comments(12)