人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎えください

一年間 楽しい交流をありがとうございました

予約投稿ではありましたが
1年365日 欠かさずブログをアップして楽しめたのは

読んで頂き コメントを下さる皆さんが居てくださるから♡

ありがとうございました



今年最後は モモちゃんで 締めたいと思います♡



先ずは キュン♡としてください(笑)




良いお年をお迎えください_d0358716_03520332.jpg

もふもふ♡

瞳が♡になるところも 魅力ですね~




良いお年をお迎えください_d0358716_03515866.jpg




良いお年をお迎えください_d0358716_03523273.jpg
ちょっと凜々しく見えます




良いお年をお迎えください_d0358716_03533847.jpg




良いお年をお迎えください_d0358716_03534462.jpg

可愛い♡×3

きゃ~~~~って心の中で 叫んでいました




良いお年をお迎えください_d0358716_03530868.jpg
また来年(^^)/~☆




どうぞ 良いお年をお迎えください


ありがとうございました



良いお年をお迎えください_d0358716_15101498.jpg
(今年最後の満月)

Commented by balmore at 2020-12-31 05:50
→→♥(≧_≦)♥→(≧∀≦)→♥(≧_≦)♥→
きゃーもーたまらんですっ。
今日も朝いち💛を鷲摑みされちゃったです。
ありがとうございます。

jyakoさん よいお年をお迎えください。^^
Commented by impact4642 at 2020-12-31 06:59
おはようございます(^-^)/
昨日の表示されなかった写真、見れました〰️\(^^)/
やっぱり見たいですから、良かった♪良かった♪
毎日の更新、ありがとうございました!
朝の楽しみルーティンなんだもん(///ω///)♪
今年ラストを飾るのはモモちゃんですか!
もふもふ(ノ)•ω•(ヾ)大サービスですね〰️♪
ほぼ球体と化したモモちゃん!撫でたいわ〰️(´Д`)
モモちゃん3つ!凄い!凄い!鼻血ものだわ!
モモちゃん滑空〰️!ラストにふさわしい写真のオンパレード!
これで私も心穏やかに年を越せます〰️(///ω///)♪
来年も宜しくお願いしますね〰️♪良いお年を\(^^)/
Commented by popo119-32 at 2020-12-31 07:01
おはようございま~す(^_-)-☆
今年最後の可愛いぃ~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
写真を有難うございました。
本当にキュートでもねキュンですわ(^_^)
しかも2匹で嬉しいですねぇ~
今年も沢山の可愛いぃ写真や
楽しいぃ~写真を見せて頂き私にとって
とても心の支えになりました。
有難うございました

是非良きお年を迎えられて
また楽しませてくださいね(^_-)-☆
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

くれぐれもお体をご自愛いくださいませ
Commented by fatalfuly917au at 2020-12-31 07:37
おはようございます!
モモちゃんの滑空姿まで見れるなんて( ´∀`)
今年は本当に大変な年でしたね。
残り1日となりましたが、体には気を付け良いお年をお過ごしください。
Fatal Fury
Commented by 118d0924 at 2020-12-31 07:42
おはようございます
エゾリスシリーズもキタキツネも風景も
ずっとキュンキュンして見せてもらいました(´▽`*)
モモちゃんの可愛さは半端ないですが
ジャコさんの愛情がプラスされて倍増していますね
優しい眼差しで撮影されたお写真を
来年も楽しみにしています(*'▽')
Commented by pata-001 at 2020-12-31 09:12
いつも可愛いお写真を有難うございました。
通常私は見ることが出来ない動物たちの姿を見せていただく、これだけでジャコさんのブログを見つけて良かった~って思えます。
365日・・・見てたんですね♪
今日のももちゃん、一段と愛くるしい。

来年もどうぞよろしくお願いします。
寒い中の撮影は大変でしょうけど・・・・

どうぞよいお年を・・・
Commented by cyatamama2012 at 2020-12-31 09:16

毎日可愛くて、素晴らしい写真を見せて下さってありがとうございます

来年も体に気を付けて北海道の自然や動物の写真見せてくれたら嬉しいです

来年はいい年になるといいですね
今年は散々だったから。。

ありがとうございます(^▽^)/
Commented by koruri_y902 at 2020-12-31 11:10
こんにちは。
毎朝の楽しみはジャコさんのブログを見る事です。
今日はどんなのだろう(^^♪
ああ、こんな見方があったのねって新しい発見がとても楽しくて。
ジャコさんは実際に撮っているんだからもっともっとワクワクなんだろうなって想像しています。
写真もですが文章も楽しくて。
365日ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
Commented by tamutamu0401 at 2020-12-31 12:15
こんにちは(^^)/

2020年の締めくくりをモモちゃんで素晴らしい(^^♪
キュンやドキドキや癒しをいっぱい頂き一年頑張れました!
北海道へ鳥撮りに行きたいって何回思ったことか(笑)
早朝からの朝活凄いなって思っていました。
ほんとに一年間楽しませていただきましたよ。
楽しくお付き合いいただき感謝感謝です。
お身体ご自愛いただき良いお年をお迎えください!
一年間ありがとう(^^)/
                          たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2020-12-31 13:26
> balmoreさん
こんにちは(^0^)
 嬉しいです♡来年も そう言って貰えるように楽しみながら頑張りたいと思います
ありがとうございました(^0^)

 明日だけど どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)/
Commented by amanojyako123 at 2020-12-31 13:28
> impact4642さん
こんにちは(^0^)
 良かった~~~~差し替えてみました♪
こちらこそ 毎日のコメントは励みになりました(^-^)
お忙しい紐あったと思いますが本当にありがとう~~~
 最後はモモちゃんにしました(^-^)
後半モモちゃんにハマって居たので♪

 ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)/
Commented by amanojyako123 at 2020-12-31 13:29
> popo119-32さん
こんにちは(^0^)
 モモちゃん♡で飾ってみました~~~
こちらこそ 毎日コメントを下さり 本当に嬉しいです
一年間ありがとうございました~

popoさんも どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)/
Commented by amanojyako123 at 2020-12-31 13:31
> fatalfuly917auさん
こんにちは(^0^)
 モモちゃんの滑空は 見慣れていますよね~~~
もふもふできるfatafuly917auさんが羨ましいですよ(^-^)
大変な一年になりました
来年もまだまだ続きそうですが
負けないで楽しく頑張りたいですよね~~~

どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)/
ありがとうございました
Commented by amanojyako123 at 2020-12-31 13:32
> 118d0924さん
こんにちは(^0^)
 嬉しいコメントをありがとう~(^-^) 凄く励みになります
後半ずっと通っていました♡
キャーキャー心の中で叫んでいました(笑)
 一年間ありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)/
Commented by amanojyako123 at 2020-12-31 13:34
> pata-001さん
こんにちは(^0^)
 嬉しいです♡365日 ありがとうございました(^^)/
まだまだ知らない鳥さんや動物たち 見たことが無い逢いたい生き物たちも沢山居ます
今までの動物たち・・・これから逢えるかもしれない生き物たち・・・
来年の楽しみにして これからも楽しく撮影して行きたいと思います

 どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)/
寒いのも楽しいので頑張れます♪
Commented by amanojyako123 at 2020-12-31 13:36
> cyatamama2012さん
こんにちは(^0^) 
こちらこそ 一年間ありがとうございました
 また一年 頑張れそうな気がします
来年の始まりもまだまだ大変な状態だと思うけど
絶対に終息すると信じて 気をつけて過ごしたいと思います

どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)/
Commented by amanojyako123 at 2020-12-31 13:38
> koruri_y902さん
こんにちは(^0^)
 嬉しいです♡ありがとう~~~~
365日 見た下さり本当に嬉しいです
私も色々な方のブログや写真を拝見して 刺激を受けています
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)/
来年もよろしくお願いします
Commented by amanojyako123 at 2020-12-31 13:39
> tamutamu0401さん
こんにちは(^0^)
 12月は半分くらいモモちゃんに通いましたので
最後はモモちゃんで締めようと思いました(^-^)
1年間 欠かさず見て下さり 応援して下さり
そしてコメントを下さり 本当にありがとうございました
とても励みになりました
 これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)/
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)/
Commented by emiko-23 at 2020-12-31 13:44
1枚目で“きゅん♡”とられました~(*´∀`*)

自分の生活の中では
とてもではないけれど見れない風景
色んな子達の姿&表情を見せていただき
本当に毎日の更新を楽しみにしてました。

来年も楽しみにしてますので
是非是非よろしくお願いしますm(_ _"m)

良いお年をお迎えください^^
Commented by amanojyako123 at 2020-12-31 13:56
> emiko-23さん
こんにちは(^0^)
 わ~い(^^)/ やった~~~ 本当にキュンキュン♡しちゃうフォルムですよね
1年間 見て下さりありがとうございました(^-^)嬉しいです
 これからも無理せず楽しくを大事に 撮影を楽しんでいこうと思います
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)/

ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード
by amanojyako123 | 2020-12-31 03:00 | 生き物 | Comments(20)