人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾモモちゃん

12月に12~13日は通いました  モモちゃん♡

しかも12/6からだったから
凄いデスよね(^^;)


エゾモモちゃん_d0358716_18225623.jpg

2ショット

エゾモモちゃん_d0358716_18230080.jpg




エゾモモちゃん_d0358716_18231241.jpg
雪があると 冬っぽくて良いですよね

モグモグももちゃん




エゾモモちゃん_d0358716_18230455.jpg




エゾモモちゃん_d0358716_18231741.jpg
ちょっと撮す角度を変えて~~~
じゃないと 同じ様な写真だ(^^;)




エゾモモちゃん_d0358716_18233225.jpg

もぐもぐ


エゾモモちゃん_d0358716_18233871.jpg

もぐもぐ




エゾモモちゃん_d0358716_18242109.jpg
3もも♡




エゾモモちゃん_d0358716_18235729.jpg
おぉ?内緒話?



ももちゃんの所に行くと
1400枚くらいは最低でも撮してしまう




Commented by impact4642 at 2021-01-19 06:34
おはようございます(^-^)/
モモちゃん三昧、大歓迎\(^^)/
この可愛さはエンドレスで見ていたいです♪
自然界に暮らしてるとは思えない愛くるしさ!
モグモグシーンもずっと眺めていたいです(*^^*)
通い詰めて沢山撮るのが分かります!
1モモちゃんでも可愛いのに、2モモちゃん、3モモちゃんは
どうしたら良いやら!
流石の私も、撮っていたらトイレを忘れて夢中になる気がします(*^^*)
素敵な写真、ありがとう(///ω///)♪
Commented by amanojyako123 at 2021-01-19 06:41
> impact4642さん
おはよう(^0^)
 三昧 いいですか??
まだまだもの凄い しかも同じ様な写真が沢山ありますよ~~(笑)
 通いたくなっちゃうんですよね~~~
禁断症状? 可愛いからね♡(^-^)
 何か違う変あの写真が写せるかも?なんて思うし
それが無くても愛くるしい姿に癒やされます
 冷えるのでね~~~
そこは押さえておきたい場所です(^^;) 私も

 ありがとう~~~
Commented by popo119-32 at 2021-01-19 07:01
おはようございま~す(^_-)-☆
まぁ!嬉しいわぁ~(^^♪
モモちゃんがいっぱい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらで絶対見ることが出来ないから…
自然の中のモモちゃんしかも雪の中での姿…
何日も通っての撮影有難うございますm(__)m
防寒対策は大丈夫ですか?
1400枚をうつされると、どれを載せようかと悩みますね。
見せて頂けるだけでも嬉しい私です^m^
感謝・感謝です(●^o^●)
Commented by shiba_yama2 at 2021-01-19 07:05
こんにちは♪

何度通いつめても、なかなかチャンスに恵まれなかったり・・・
撮れる時は、思いっきり撮りたいですね!
でも、1,400枚はさすがに・・・笑
帰宅後の写真整理が、移動時間よりもかかりそう^^;

そのすべての苦労を忘れさせてしまう
可愛さですけどね♪
ももちゃんのキーホルダー欲しいなぁ~~
Commented by emiko-23 at 2021-01-19 08:20
こんなかわいい子達に会うためならば
毎日でも様子を見たくなりますし
一瞬も見逃したくなくてシャッターも切るでしょう。
けど、、、
撮った後の画像処理が~~~。
そちらの面での集中力も見習いたいです^^
Commented by fatalfuly917au at 2021-01-19 10:48
こんにちは!
1400枚の写真の中からのベストが選ばれてるのですね~~
ジャコさんのペットに見えてきましたよ♪
Fatal Fury
Commented by amanojyako123 at 2021-01-19 10:59
> popo119-32さん
おはよう(^0^)
 いっぱいですよ~♪
私達も今時期だけです 本当は一年中見てみたいのですが
草が生え始めると入っていき無いし見れません(涙)
 1400枚撮しても 取り込めるのはがく~~~んと減ります(^^;)
防寒対策は今のところ大丈夫です
風邪引かないようにしています
 
 ありがとう~~~
Commented by amanojyako123 at 2021-01-19 11:02
> shiba_yama2さん
おはよう~(^0^)
 はい 下手な鉄砲~~~の感じです
フィルム時代ですとそうも言えないでしょうが デジタル時代の有りがたさです♪
 1400枚でビックリしないで~~~
2000枚超えるときも有るんですから(^^;)
 取り込み数が減っても やはり家に帰ってからの作業は時間が掛かります
なんだかそれに追われている気がします
 遅くても次の日までに現像を終わらせないと・・・って強迫観念があります

 ももちゃんグッズ
きっとネットで探せばありそうですけどね(^-^)

 ありがとう~
Commented by amanojyako123 at 2021-01-19 11:04
> emiko-23さん
おはよう(^0^)
 ですね~~~~朝早い苦労は 苦労でも何でも無い気がします♪
 凄い枚数ですよね(^^;)
でも1000枚超えるのは 珍しくも無いので大丈夫です
それに 連写ですから 何となく流れで 駄目なモノは飛ばせます♪

安心して下さい(^0^)・・・・安村風~

 ありがとう~
Commented by amanojyako123 at 2021-01-19 11:05
> fatalfuly917auさん
おはよう(^0^)
 選ぶと言っても 結構いい加減に飛ばしたりしていますので
残した写真よりも良いのを捨てている可能性もあるかも?

 まぁ~ 私らしい(^^;) いい加減さが

 ペットに欲しいです(^^)/ 是非

 ありがとう~
Commented by tamutamu0401 at 2021-01-19 18:43
こんばんは(^^)/

何て表現したらいいか解らないほどかわゆいですね(^-^)
こんな子達が居るのが不思議なくらいです(笑)
3ももまで撮れるって良いですね!
このハート目がめちゃくちゃ可愛いです。
モグモグやヒソヒソとナイスカットですね。
この可愛さは絶対に1000枚超えますね!
どんな仕草も絶対見逃すまいと連写連写ですね(笑)
いや~楽しいし可愛いし~ありがとう~(^^)/
                        たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2021-01-19 19:18
> tamutamu0401さん
こんばんは(^0^)
 エゾリーとまた違った可愛さですよね~~~
動物は本当に可愛いですね♡
 そうなんですよ~~~
目の♡がCuteですよね 神様は凄いデスね~~~
 全部連写なので かるく超えます(^^;)
削除できないのも多々あって・・・増える増える~~

 ありがとう~
名前
URL
削除用パスワード
by amanojyako123 | 2021-01-19 03:01 | 生き物 | Comments(12)