人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップモグ

アップモグ って何?


アップでモグモグです(^^;)

アップモグ_d0358716_18302477.jpg




アップモグ_d0358716_18302460.jpg




アップモグ_d0358716_18302443.jpg




よっぽど 美味しいのね(^-^)

嬉しそうな顔して 食べています♡




アップモグ_d0358716_18302556.jpg

もぐもぐ




アップモグ_d0358716_18335094.jpg
うまうま♪

Commented by fatalfuly917au at 2021-01-20 04:04
おはようございます!
アップモグ可愛いですね~
雪が目に入って( ´∀`)
フクモモみたいに食べる時は「プクプク」鳴いてそうです♪
表情も豊かでたまりませんね!!
Fatal Fury
Commented by amanojyako123 at 2021-01-20 04:43
> fatalfuly917auさん
おはよう(^0^)
 アップはたまりませんね~♡ 手のひらに入れたくなる可愛さです
モモちゃんってそんな風に鳴くんですね~
流石お家に居るだけあって 声帯もわかりますものね~~~
聞いてみたいわ~モモちゃんの色々な声も(^-^)

 ありがとう~
Commented by impact4642 at 2021-01-20 07:29
おはようございます(^-^)/
アップモグ可愛い〰️♪正面から見ると、大きなお目目が
ハートの形に見えますね〰️(///ω///)♪
ちゃんとお行儀良く両手で持って、よしよししてあげたい!
口元もちっちゃくて愛しいなぁ〰️(*^^*)
この写真を見たら、どんなしかめっ面の人も和ます力がありますね♪
朝から凄い栄養を頂けました\(^^)/
Commented by popo119-32 at 2021-01-20 08:06
おはようございま~す(^_-)-☆
可愛いぃ~わ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
モモちゃん達のもぐもぐ姿…(●^o^●)ヽ(^o^)丿
アップで(●^o^●)
見ていて私も心に幸せを貰いました…
有難うございました!
Commented by shiba_yama2 at 2021-01-20 08:54
こんにちは♪

もう・・・"かわいい"って言葉以外出て来ない^0^/
構図とか表情とか、これ以上ないってくらい完璧な可愛さですね!!

jyakoさん、寒くないですか??
手袋でカメラの操作、どうやってるんだろう?
今朝の散歩ではつい「ウンチしたら帰ろうか♪」って言葉が出てしまいました。
北海道の寒さに比べたら、全然大したことないのにね^^;
Commented by amanojyako123 at 2021-01-20 10:03
> impact4642さん
おはよう(^0^)
 そうなんですよ~~~
目の周りの黒い縁が ハートに見せてくれます なので尚更可愛さ増し増し♡
 横向きよりも正面顔の方が可愛いですよね~
もうね~~~癒やしですよ~
北海道3大可愛いもふもふ♡の1つです

 栄養補給バッチリ♪
今日も1日乗り切りましょう~~~
 ありがとう~
Commented by amanojyako123 at 2021-01-20 10:03
> popo119-32さん
おはよう(^0^)
 可愛いでしょう~~♡
1日の活力です
正面顔は特にCuteですね~

 ありがとう~
Commented by amanojyako123 at 2021-01-20 10:05
> shiba_yama2さん
おはよう(^0^)
 うんうん 正面顔はことさら可愛さがアップしますよ~~
もう癒やしのオーラ全開です(^-^)

 手袋も今日のように寒い日は厚い伸しています
なので細かいボタンは押しにくいです
どうしても~~の時は手袋外すか 頑張るか(^^;)です
今朝も-18度 寒かった~~~(><)
 そちらも充分寒いと思います

風邪引かないようにしたいですね~~~

 ありがとう~
Commented by tamutamu0401 at 2021-01-20 10:40
おはよう~(^^)/

アップモグ?なるほどね~(笑)
良いネーミングです♪

ほんとに美味しそうでハート目がますますハートになってる!
これは松の新芽の部分を食べてるのかな?
夢中で食べていますね(^-^)
幸せそうな顔ですね~(^^)/
                             たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2021-01-20 16:23
> tamutamu0401さん
こんにちは(^0^)
 わ~い 嬉しいです
タイトルとか何時も悩むんです~
で ふつ~の 同じ様なタイトルになっちゃうの~嬉しいわ♡ありがとう~

 美味しそうに食べていますよね~~~
何度も何度も取ってくるんですよ~~~
結構大食い?(^m^)
 こちらまで幸せになる微笑みですよね~
可愛いです

 ありがとう~^
名前
URL
削除用パスワード
by amanojyako123 | 2021-01-20 03:02 | 生き物 | Comments(10)