人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の胸に飛び込んで~~

エゾモモンガ♡続きます


1/12までに撮した flyingモモちゃん


一番のお気に入りは 一番最後にアップします




私の胸に飛び込んで~~_d0358716_18371090.jpg

少しだけ 飛びモモちゃんに慣れて来はじめました




私の胸に飛び込んで~~_d0358716_18375582.jpg
クイズに出せそうですよね(笑)




私の胸に飛び込んで~~_d0358716_18381552.jpg

少し角度が変わると
姿も面白い

薄いですよね~




私の胸に飛び込んで~~_d0358716_18383655.jpg

真下に見えますよね~~~
ちょっと斜め方向なんですよ~~~
モモちゃんの向きがね~斜めです




私の胸に飛び込んで~~_d0358716_18385762.jpg
低いところを飛んできました




私の胸に飛び込んで~~_d0358716_18391563.jpg

食べ物を採って お気に入りの場所で食べるんです



でもね~~~
ず~~っと木の枝の所で食べていて
降りてこない事も多々あります


私の胸に飛び込んで~~_d0358716_18440772.jpg
これ 真下から撮しています





さ~お気に入りの flyingモモちゃんです

私の胸に飛び込んで~~_d0358716_18392987.jpg

足の裏まで見えます

ちょっとだけアップにしました



私の胸に飛び込んで~~_d0358716_18393045.jpg
可愛い肉球ですよね(^m^)

Commented by shiba_yama2 at 2021-01-21 06:44
こんにちは♪

これは金メダル級の記録ですね!!!!!
足の裏、おサルさんみたいで可愛い^^
Commented by popo119-32 at 2021-01-21 07:07
おはようございま~す(^_-)-☆
まぁ!モモちゃんが飛んでますねぇ~(^^♪
飛んでる!飛んでる!ももちゃ~~~~ん!
(●^o^●)ヽ(^o^)丿
これもシャッターチャンス!でしたね。
本当に楽しそうに飛んでいますね(●^o^●)
目の前で飛んでいる写真は私的に初めて見るのかも…
初見を有難うございました!(^^)!
でも
私的には下から3枚目がお気に入りですわ^m^
真ん丸的で可愛いですねぇ~
今日も気分良く過ごせそうですわ
Commented by fatalfuly917au at 2021-01-21 07:28
おはようございます!
ペラっペラですね笑
モグモグ食べたもんは何処へ行ったのでしょう?と感じるくらい薄いですね~
しっかりと尻尾で舵取りして可愛いです!!
本当によく滑空姿を何枚も写真撮れますね( ゚□゚)
凄い!
Fatal Fury
Commented by impact4642 at 2021-01-21 07:50
おはようございます(^-^)/
flyingモモちゃん三昧サイコー\(^^)/
小さなモモちゃんのflyingをバッチリ捉えてて凄技ですね!
世界の中心でジャコさんの凄さをさけびたい( *´艸)
色々な角度からのflyingモモちゃん、横から見ると紙のような薄さですね(笑)
私もこんな薄さになってみたいです(笑)
口にご馳走を咥えながらも飛ぶんですね〰️♪
最後のお気に入り、超絶可愛くてお見事\(^^)/♪
毛皮の質感や小さな手足の肉球までハッキリ分かりますね!
週の半ばにエネルギーチャージ出来ました!
Commented by korurisuki at 2021-01-21 08:31
おはようございます。
よく開いて座布団?いやハンケチ!
手で両端を持って広げている様ですね?
尾っぽも薄く開いて自由自在の身体。

可愛いったら〜も〜〜 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Commented by tamutamu0401 at 2021-01-21 08:35
おはよう~(^^)/

少し寒いですが晴れた気持ちの良い朝です!
そんな朝に、flying モモちゃんが見れるとテンション上がります(^^♪
木に居る時は真ん丸もふもふのモモちゃんですが飛ぶとぺったんこ(笑)
正面から捉えるのは難しそうですね。
でもちゃんとピンが来ていますね!
最後の二枚は気持ちよさそうに微笑みながら飛行してるようにみえます。
エゾリーとは違って可愛い足ですね!
ほんと肉球も可愛い(^^)/
                               たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2021-01-21 11:02
> shiba_yama2さん
おはよう(^0^)
 私にとっても メダル級のワンショットでした
足の裏のピンクの肉球に♡萌えました

 ありがとう~
Commented by amanojyako123 at 2021-01-21 11:04
> popo119-32さん
おはよう(^0^)
 飛んでます~~~♪
このショットを撮りたくて 皆さん準備していますよ~~~
どのショットもモデルが良いので可愛いですよね~~~
もうキュンキュン♡しながら撮しています

 ありがとう~~
Commented by amanojyako123 at 2021-01-21 11:05
> fatalfuly917auさん
おはよう(^0^)
 あははっ そうなんですよ~~~
ペラッペラのせんべい布団みたいですよね(笑)
 シッポもひらひらも 本当に上手に操りますよね~~~
凄いなぁ~~~~って見ています
 頑張ってます(^^)VV

 ありがとう~~
Commented by amanojyako123 at 2021-01-21 11:07
> impact4642さん
おはよう(^0^)
 やった~~~私も他の方々も flyingモモちゃん一生懸命狙って居ます♪
楽しいです(^^)/
 叫んで頂きありがとう(^0^)
他の皆さんも もちろんプロノかたがたもココに撮しに来て居ます
きっと夕焼け空と・・・朝焼けと・・・凄い写真を撮していると思います
 出来はさておいて・・・撮しているとき 最高に楽しいです(^^)/
色々な姿を見れる・・・これは写真ならではですね♡

 ありがとう~~
Commented by amanojyako123 at 2021-01-21 11:09
> korurisukiさん
おはよう(^0^)
 横から見たらペラッペラですよね(^m^)
そんな姿も可愛いんですけどね~♡
 上手にコントロールしますよね~
もちろん天敵からも逃げるので 当たり前なんでしょうけれど
私からしたら 凄い♪って思っちゃいます(^-^)

 可愛いです

ありがとう~~
Commented by amanojyako123 at 2021-01-21 11:11
> tamutamu0401さん
おはよう(^0^)
 良い朝を迎えられたようで 何よりです(^0^
 flyingモモ 私の中で本当に憧れでした♡
遠くまで行かないと・・・また日にち限定でじゃないと見れないt思って居ましたので
こんな風に狙えることが 私の中では奇跡です(^-^)
 色々な姿をしていますよね~~~
肉眼だと一瞬なんだけど こうやって写真だとまた違った楽しみが出来ます
エゾリートは違う可愛さで楽しさです

 ありがとう~~
Commented by cyatamama2012 at 2021-01-21 15:55


すごい~
ジュディオングよりすごい(^-^;


笑顔みたい
楽しい気持ちになるのかな?

モグモグタイムも美味しそう
アイラインバッチリだけど
どれも幸せな顔ですね!
Commented by amanojyako123 at 2021-01-21 17:48
> cyatamama2012さん
こんばんは(^0^)

 確かに~~~綺麗に開いて ジュディーオング♪

 口元も可愛いですよね(^。^) 何時でも笑顔みたいで 可愛いです
私も幸せ貰っています

 ありがとう~~

今日は暖かかったですね(^-^)
Commented by beerpapa at 2021-01-21 18:09
すごい飛び画像ばかり
こんなの初めて見ました~
飛んでびっくり 枝どまりはとろけそう
Commented by tamutamu0401 at 2021-01-21 19:58
以前はSS上がらないし暗いしで悩まれていましたよね。
今は見違えるように撮られているのは場所が違うのかな!?
でもこんな風に撮れるようになって良かったですよね(*^^)v
このままこっちまで飛んで来てくれないかな~(笑)
                          たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2021-01-22 06:11
> beerpapaさん
おはよう(^0^)
 私も今年初めて こんな風に飛んでいる姿を見て ハマって居ます(^-^)
楽しいです
可愛いです(^^)/  もふもふ触りたいです

 ありがとう~
Commented by amanojyako123 at 2021-01-22 06:15
> tamutamu0401さん
おはよう(^0^)
 そうなんです~~~
去年の春からココへ行くようになりました
ちょっと遠いんですけどね~~~雪道だし・・・でも 行ったらハマった(^^;)
 そちらにもモモちゃんは居ると思いますが
エゾモモちゃんはこっちだけなので どんな姿のモモちゃんかなぁ?

 ありがとう~
名前
URL
削除用パスワード
by amanojyako123 | 2021-01-21 03:01 | 生き物 | Comments(18)