人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の中のモモちゃん 3

今日が最終回です(^-^)


時折激しく降る雪
さらに激しさを増してきました

風も強いです


少し具合が悪くなってきました(^^;)
でもこんなチャンスは無い・・・

引き下がれません(爆)



嵐の中のモモちゃん 3_d0358716_05550980.jpg
「集合~~」



嵐の中のモモちゃん 3_d0358716_05551391.jpg




嵐の中のモモちゃん 3_d0358716_05551470.jpg




嵐の中のモモちゃん 3_d0358716_05553192.jpg




嵐の中のモモちゃん 3_d0358716_05551408.jpg

雪 凄いデス




まだまだ外に出ているモモちゃん達

巣の中に入っても 出てきてくれて楽しい



嵐の中のモモちゃん 3_d0358716_05553151.jpg

でもね~
こんな暴風雪だと 主人が迎えに来るのも心配なほど
絶対にホワイトアウトになってる


しかも具合が悪くなってきた・・・


なので撮影終了しました

多分90分くらい居たかも





可愛いモモちゃんと優しい主人に

嵐の中のモモちゃん 3_d0358716_05551474.jpg
Love注入~♡




この後車に乗るも
目眩と吐き気で しばらく動けませんでした(@@)


ゆっくり家に帰って貰って
その後ほぼ1日横になってました(TT)


低気圧で体調が悪くなる私
年には勝てません凹




頑張った割に 主人曰く
「思ったような写真じゃ無いね~」と言われました(^^;)


はははっ~~~

モモちゃんだって 暴風雪から逃れる
反対の場所に行くんだよ~~~と言ったら

「だよね~」だって(^m^)


風に吹かれて 体にも雪が沢山乗って・・・
そんなモモちゃんを想像していたらしい

Commented by impact4642 at 2021-03-05 06:21
おはようございます(^-^)/
具合、大丈夫ですか~(・・;)
低気圧、特に女性は体調を左右される時がありますよね(>ω<。)
本当に無理は禁物よ~(^o^;)
でも、根性入ったモモちゃん、しっかり堪能させて頂きました!
まだ続いても全然嬉しいけど、これから色々な生き物達の活動が
活発になってきますからね♪
モモちゃん集合~!わらわら来たよ~(///ω///)♪
めっちゃ可愛い~!木に丸いお饅頭がいっぱいくっついてる♪
見上げたモモちゃんも可愛さ最上級!
これだけの姿を見せてくれたら、体調ギリギリまで頑張っちゃうよね(^^;
あら~お迎えは感謝だけど、相変わらずご家族の判定は辛いのね(^^;
Commented by popo119-32 at 2021-03-05 07:03
おはようございま~す(^_-)-☆
暴風雪の中での撮影だったのですね…有難うございましたm(__)m
感謝!感謝!です(●^o^●)ヽ(^o^)丿
1本の木にいっぱいいたんですねぇ~(^^♪
チョロチョロしている姿・想像しておりますわ。
哭いて動いているのかしら?
全部兄妹なのかしら?などと想像して楽しんでいます。
Love注入~♡の顔もとっても可愛いわ~(^^♪

今日はご主人様の送迎日でしたか?
お優しい事!帰りに具合が悪かったとの事…
心配ですが…大丈夫でしたかしら?
体が冷え切ってしまったのかしら?
どうぞお体ご自愛下さいませ

可愛い写真を見せて頂き本当に有難うございました。
幸せを感じましたわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by amanojyako123 at 2021-03-05 07:37
> impact4642さん
おはよう(^0^)
 はい もうね~~少し前の事なので 大丈夫です
でも何時もお天気が悪いときは なんとな~~く変な感じはありますが
久しぶりに酷くなりました(^^;)
 本当はもう少し行きたいのですが 駐車場が無くなったし
主人のお休みは難しいし これで最後かも~~って思いもあっての頑張りでした
悔いは無いです(笑) (^-^)
 評価は悪くても(汗汗)

 可愛いモモちゃんに 感謝ですわ♡(^-^)
ありがとう~
Commented by amanojyako123 at 2021-03-05 07:38
> popo119-32さん
おはよう(^0^)
 頑張り好いちゃいました~~~♪
でも主人が待つ車までたどり着けて良かったです
歩く姿を見て 心配になったと後で聞きました(^^;)
 色々な姿を見せてくれるので やはり通いたくなっちゃうんですけど
今季は終わりかなぁ?
少し淋しい気もします
 
 またチャンスが有ったら 行きたいです
この可愛い子達に会いに(^-^)

 ありがとう~~
Commented by mummo68 at 2021-03-05 07:42
ジャコさん、少しは体調良くなりましたか?
私達(私と主人)は、普段、身近で会う事ないモモンガです。
毎日の様に可愛いモモちゃん達んの写真を拝見出来て、
ただただ・・可愛いね~♪と。
ジャコさんは、危険と隣り合わせ。
可愛いモモちゃん達を、ありがとうね。
優しいご主人様にも、ありがとうです(*´∇`*)
Commented by shiba_yama2 at 2021-03-05 07:53
こんにちは♪

>>Love注入~♡
めちゃくちゃかわいい!!!
けど・・・体張りすぎです。
戦場カメラマンじゃないんですから~

それにしても、このハートのオメメにハートのお手手・・・
永久保存版ですね!!
Commented by amanojyako123 at 2021-03-05 08:11
> mummo68さん
おはよう(^0^)
 はい今はすっかり大丈夫です  ありがとう~~♪
普段はなんとも無いのですが 低気圧が来ると少し体調が・・・
でもこんなに酷いのは久しぶりでした~~
冷たい風と寒さも影響したのかもしれませんが お一人様は最高ですね(^-^)

 また会いに行けたら嬉しいわ
ありがとう~~
Commented by amanojyako123 at 2021-03-05 08:12
> shiba_yama2さん
こんにちは(^0^)

 Love注入の手 良いでしょう(^0^)
もうね~楽しくて仕方が無いのよ~
可愛いし 1人だし こんなチャンスはほぼ無いですからね~~
今となっては笑い話です(^m^)
1人で行ったときじゃなくて良かったです♡

 永久保存します(^^)/
ありがとう~
Commented by kimutun1977 at 2021-03-05 11:36
可愛い〜モモちゃんをいつもありがとうございます、癒やされてます。

お身体をしっかり休めて下さい、そちらはまだまだ寒いでしょうからご無理はなさらぬ様にして下さいね。

こちら神奈川県は暖かくなってきましたよ。

kimutun1977

Commented by amanojyako123 at 2021-03-05 15:03
> kimutun1977さん
こんにちは(^0^)
 こちらこそ~~~嬉しいです
手の中に包むことが出来る kimutun1977さんが羨ましいですよ♡(^-^)
もふもふを味わってみたいです

 そちらはもう梅が咲いて温かいのでしょうね~~~
花粉が酷い私は 北海道に来れて助かっているのですが・・・

春ですね~~~

 ありがとう~
Commented by tamutamu0401 at 2021-03-05 17:00
こんばんは(^^)/

撮影しだすと楽しいしお一人様だと嬉しくなるし長居しますよね。
でも身体第一を考えてください!
無理しないでくださいよ。

5匹も連なったりしてると嬉しいですね。
モモちゃんも吹雪の中大サービスだったんですね!
吹雪の中で体調壊しながらの撮影は本当にご苦労様でした。
ジャコさんのお陰で楽しませてもらっています(^^♪
ありがとう~(^^)/ 
                         たむたむ
Commented by nyao0515 at 2021-03-05 18:58
こんばんは
jyakoさん、無理しないでね
体調悪くても90分とか!
私は元気でも20分ほどですよ(もっと頑張らんかい!とツッコむ(;^_^A
でも吹雪の中でも元気に動き回ってるモモちゃん
jyakoさんに会えて喜んでるんじゃないかな
Commented by amanojyako123 at 2021-03-05 19:58
> tamutamu0401さん
こんばんは(^0^)
 そうなんですよ~~~本当に楽しかったんです♡
ちょっと無理しちゃったのかなぁ?(^^;)反省しています

 この5匹 凄いでしょう~
連なったんです~~
上の子だけが下向きで 学校の先生みたい(笑)
また会いたいわ~

 ありがとう~~
Commented by amanojyako123 at 2021-03-05 20:00
> nyao0515さん
こんばんは(^0^)
 あははっ 本当に夢中になっちゃって分からなくなっちゃった~
でも最初から具合が悪かったわけでは無いので・・・言い訳中(汗)

 また会いに行きたいです(^0^)
モモちゃんよりも私が喜んでます♪

 ありがとう~~~
名前
URL
削除用パスワード
by amanojyako123 | 2021-03-05 03:05 | 生き物 | Comments(14)