人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

おはよう(^0^)


今日まではお天気が良いようですが
午後からは曇って  明日からは傘マークが付きました


コロナが蔓延しているので
GWと言っても 何処に行けるでも無く・・・ですし
主人は仕事だし


のんびりしようと思います



数日前に
「立っての撮影なら 少しなら大丈夫かなぁ?」と
試しに出掛けてみました


小一時間でしたが その時はちょっと限界かなぁ~と
直ぐに引き上げました



GW_d0358716_16372241.jpg


久しぶりって 恐ろしいデスね~~~
どのボタンに 何を設定したか忘れてるし(^^;)

反応も鈍いです



GW_d0358716_16372307.jpg



でもね~青空の下 撮影は楽しめました(^-^)




GW_d0358716_16372399.jpg




GW_d0358716_16372392.jpg



今日からGWですが

昨日言われるまで 全然忘れていました




皆さんも コロナに気をつけながら
適度な運動を兼ねて 人混みでは無い場所での撮影

楽しみましょうね(^^)/

by amanojyako123 | 2021-04-29 04:10 | 生き物