人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月14日

何時もは 何日かの日記から
タイトルに合いそうな写真を 抜粋してアップ

そんな日が多いんだけど


今日は5/14日に撮した写真です


朝早い時間
朝露がキラキラ☆綺麗だった


5月14日_d0358716_19322701.jpg



5月14日_d0358716_19322764.jpg



5月14日_d0358716_19322714.jpg



エゾリーとの出会いがあまりなかった日

でも鳥さんには恵まれた日♡



5月14日_d0358716_19324182.jpg




5月14日_d0358716_19324148.jpg

イカル

凄い久しぶり♡




5月14日_d0358716_19324121.jpg

ビンズイさんも 久しぶり~


名前違っていたら 教えてくださいね~




5月14日_d0358716_19325038.jpg

スズメ撮したのも久しぶり(^m^)



5月14日_d0358716_19325033.jpg

カワラヒワ



5月14日_d0358716_19324961.jpg




5月14日_d0358716_19324904.jpg


この頃 ジャンプシーンを撮してなかったので

戸惑います(^^;)






日曜日
またまた腰痛がちょっと酷くなって
1日家でゴロゴロしていたのですが

夕方になって ちょっと良い腹筋と背筋運動を見つけ
Try


なんと ちょっと良い感じ♡

動かなすぎるのも良くない?
いや たまたまタイミングが良かった?

何にしても 毎日続けています(まだ3日だけど)


これはずっと続けるぞ~~(^^)/

Commented by popo119-32 at 2021-05-25 05:46
おはようございま~す(^_-)-☆
沢山の写真の中から好みの写真を見つけるのって大変な作業ですよね…
私などは連写で写したものがないので、数は知れていますが…
それでも悩むことが多いです…(>_<)

鳥さんや動く動物を映される方は相当な数を聞いていますので…
その整理には大変なご苦労なのでしょうね…(≧▽≦)
本当に有難うございます…m(__)m

朝露の玉ボケが幻想的で素敵ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イカルという鳥さん大きなくちばし…初めて見る鳥さんかもと(^_^)

リスさんの大ジャン~プ!
すご~い!必死さがうかがえるジャンプですね!(^^)!

腰が又痛みだしたとの事…くれぐれもお大事にしてくださいね…
体操も大事ですね…お若いから…
ジャコさんファイト!



Commented by impact4642 at 2021-05-25 06:37
おはようございます(^-^)/
露が光を反射してキラキラ~♪
万華鏡みたいで綺麗!露の反射は、どんな風に撮れるか
分からないからワクワクします(*^^*)
イカルちゃん、こちらでは良く見かけるのですが、
緊急事態宣言で全然撮りに出掛けてないので久しぶり~♪
顔は強面だけど、囀りが凄く美しいですよね(*^^*)
わぁ!エゾリーちゃんの大ジャンプ!
一瞬の事だと思うのですが、しっかりゲットで流石!
腰痛そのものは完治はないと聞きますから、
上手く付き合うしかないですよね(^^;
Commented by shiba_yama2 at 2021-05-25 07:16
こんにちは♪

適度なストレッチを続けることがいいことらしいですね・・・
主人は若い頃に、スキーで膝、腰を悪くして以来ずっと腰痛持ちです。
今は痛みにも慣れちゃったらしいけどね・・・とにかく少しでも悪化しませんように。

グリーンの玉ボケが、キラキラで惚れ惚れします♪
丸いハンコいっぱい彫って、
こんな風にぺったん♪ぺったん♪玉ボケ作ってみたいな~~
Commented by amanojyako123 at 2021-05-25 09:03
> popo119-32さん
おはよう(^0^)
 そうなんですよ~~~片付けが下手なのはこの辺にも出てくるようで
捨てられなかったりします(^^;)

 目にピントが来てないのは 即捨てるべき何でしょうけれど
なんだかんだ理由を付けて 残しちゃったり・・・・

 色々な出会いがあって楽しい1日でした~~10日以上前でしたね(^^;)

腰は 良くなったんですよ~~~~
みてみて~~~痛くなって ある運動をして良くなっているって書きました(^0^)
やった~~^♪ですよ

 ありがとう~
Commented by amanojyako123 at 2021-05-25 09:06
> impact4642さん
おはよう(^0^)
 朝のお日様は 時に難しい撮影になっちゃいますが
キラキラは綺麗で良いですよね~~♡
ついつい シャッター切っちゃいます♪
 イカルさん こちらでは夏鳥
「多」ってありますが私はなかなか出会えない鳥なんですよ~
相性? 行っている場所のせいかもしれませんね~

 腰 今回はしっかり腹筋と背筋をやって あっストレッチもやって
また元の身体に戻します
頑張る~~~

 ありがとう~
Commented by amanojyako123 at 2021-05-25 09:08
> shiba_yama2さん
こんにちは(^0^)
 はい 身体が硬くなると腰痛も起きやすいので
少しずつでも毎日 腹筋背筋ストレッチ♡やりますよ~~~
慣れですか?(^^;) それも辛そうですが・・・・

 玉ボケ 大好きです♡
ハンコ♪それも楽しそう~
絶対siba-yamaさん センス良いから綺麗なのが出来そうです
カードにして飾りたい(^^)/

 ありがとう~
Commented by tamutamu0401 at 2021-05-25 17:41
こんにちは(^^)/

新緑がキラキラですから特に綺麗ですよね!
三枚目のキラキラは凄く奇麗ですね!
玉ボケがいっぱい(*^^)v
鳥に会えてエゾリーにも会えて凄いじゃないですか!
こちらでは夏鳥さんは山に上がらないと出会えそうにないです。
カワセミさんだけですよ(・_・;)
もう10日以上鳥撮りは行っていません。
カワセミさんも10日以上前に撮った写真です(>_<)
出かけるのは仕事だけの生活です(笑)
明日は久しぶりにカワセミさんを見に行ってこようかと思っています(^^)/
腰・・・良かったね~頑張って!
                                 たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2021-05-25 19:01
> tamutamu0401さん
こんばんは(^0^)
 玉ボケ大好きで♡♡♡これを見たら 即撮しちゃいます
えっ 山に行かないとダメなんですか?
そっか~暑いから(@@)
それも辛いですね~~~
 明日は楽しみですね(^-^)
今ニュースで見ましたが 明日はスーパームーンで皆既月食なんだとか♡
夜も楽しみじゃ無いですか?(^0^)

 楽しんできてくださいね~~~
私も腰良くなってきたし楽しみます(^0^)

 ありがとう~~~
名前
URL
削除用パスワード
by amanojyako123 | 2021-05-25 03:01 | 生き物 | Comments(8)